now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 刑事7人的バーベキュー

刑事7人的バーベキュー

2017年07月18日(火)

170712_1.JPG
青空ぴかーん。



この間、東京で行われたあるイベントに潜入してきたオンε=ヾ( o ▽ n)ノ










何してるのー!と怒られないように、入場証かわりのステッカーをぺったり。


170712_2.JPG
↑え、そこ?∧(o Θ n)∧





ここはなんの会場かというとォン・・・


7月12日(水)からスタートしたドラマ『刑事7人』の出演者のみなさんが

記者さんをバーベキューやかき氷でオンもてなししちゃお~ォン!

というイベントだったんだオンね~(*o ω n*)b





主演の東山紀之さん、髙嶋政宏さん、倉科カナさん、塚本高史さんが

本当にみずからふるまってくれちゃうらしいオン(((o(*o▽n*)o)))








【本日のメニュー】

170712_3.JPG
ひゃー、国産牛ステーキ!!!!!(((o(*o▽n*)o)))



せっかくだから、onちゃんも思いっきりオンもてなしされちゃうオン~(((o(*o▽n*)o)))


じゃないと北海道に帰れないオン~(((o(*o▽n*)o)))←








170712_4.JPG
取材陣がざわざわおんおん。



も、もしかして・・・









ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






170712_5.JPG
髙嶋政宏さんと塚本高史さん登場~ォン!








170712_6b.jpg
倉科カナさん!



エプロン姿がかわいいオン~~~(((o(*o▽n*)o)))








170712_7.JPG
会場でバッタリ会った、ABC朝日放送のエビシーさん。

エビシーさんも暑い中ご苦労さまですオン~!









『onちゃんの分。ここに置いておくね!』
170712_8.JPG
じーっ。








170712_9.JPG
じじじーっ。(近すぎ)








170712_10.JPG
そのままでも豪華で美味しそうなお肉だけどォン、

これを出演者のみなさん自らふるまってくれたと思うとさらに美味しそうだオンね~(o▽n)ノ







170712_11.JPG
いっただっきまーす!!!\(o▽n)/







170712_12.jpg
スペシャリストたちが集まって、ばきーっとビシーッと事件を解決するドラマ「刑事7人」。


毎週水曜よる9時をオンたのしみに~(o▽n)ノ


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。