now onair

26:00

musicる TV 話題の「クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ」をゲーム実況!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 納涼イベントでほっこり

納涼イベントでほっこり

2017年08月15日(火)

8月11日(金・祝)~14日(月)まで

HTB玄関で納涼イベントが開催されてたオン~(o▽n)ノ





170815_1.jpg
むぎゅーっ。




札幌は雨が降ったり、少し肌寒いくらいのお天気だったけどォン、

それでもたくさんの方が遊びに来てくれたオン~!




170815_2.jpg
グッズ販売。





170815_3.jpg
くじ引きコーナー。






170815_4.jpg
玄関の中をのしのし。






170815_5.jpg
廊下をのしのし。






札幌市内はもちろォン、東京や埼玉、関西などなどォン、

道外から来たかたも多かったみたいだオンd(o ω n)b





『たまたま帰省して、HTBに寄ってみたらonちゃんに会えた!超ラッキー!!』

なーんて、家族全員で喜んでくれた方もいて

onちゃんもうれしかったオン~(((o(*o▽n*)o)))






ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましただオン♪



170815_6.jpg
ほっこり。(*o ω n*)


コメント(1)

おんまに | 2017年8月15日 21:24

onちゃん、納涼祭り行けたよ!
会いに行くのは2年ぶりになってしまったけど、また一緒に写真撮れて嬉しかったよ!ありがとォン!
カフェでonちゃんフロートとパンケーキも食べれて、ふわふわでonちゃんの手ざわりのようだったオン(o▽n)また会えるのを楽しみにしてるオン!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。