now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > みなさんの一票で決定!

みなさんの一票で決定!

2017年11月16日(木)

・・・・こォンこォン。

171116_1.jpg
お呼ばれした会議室に入って行くとォン・・・







ばーん。

171116_2.jpg
『オンリーワンのonちゃんグッズ』に応募して頂いた

たくさんのアイディアが並んでたオン(((o(*o▽n*)o)))






171116_3.jpg
「イチオシ!モーニング」の石沢アナ、林アナ、木村愛里さんも加わって

『このアイディア、よく書けてる~!』『これいいね!』

なんて、わいわいがやがやおんおん言いながら

一次選考を行ったんだオンね~(*o ω n*)b






171116_4.jpg
onちゃんはこれがいいオン(o ω n)σ






171116_5.jpg
onちゃんはこれもいいと思うオン(o ω n)σ






171116_6.jpg
onちゃんもォン、イチモニの3人もォン、グッズ担当のスタッフもォン、みんな真剣だオンね~(`o ω n´)b






こうやって一次選考をみごと通過し、

最終選考10点が選ばれたんだオン!





その10点の中から、最優秀賞と優秀賞を決めるのは

みなさんの一票だオン(o▽n)ノ




【11月21日(火)まで一般投票受付中】

https://www.htb.co.jp/onchan/onlyone/





171116_7.jpg
楽しいアイディアがいっぱいなので、みなさんぜひ投票に参加してオン\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。