now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

明日のスターは...!

2010年04月27日(火)

100427_1.jpg

「Y」



100427_2.jpg
「M」



100427_3.jpg
「C」



100427_4.jpg
「A」






ぬおー、完璧だーーーーっ!

明日の本番もビシッと決めちゃうぞーーーーーーっ!





・・・・えっ、「M」の足がなんか変?かっこ悪い?

onちゃんはこんなんじゃなかった?





・・・・・・(聞こえないふり)



とにかく、
100427_5.jpg

明日は札幌ドームでスターのごとく輝いちゃうぞ~~~~!



ぐふ。

期待してね。




みんな、多忙につき。

2010年04月22日(木)

―  昼下がりの会議室。

100422_1.jpg



100422_2.jpg
あ、どうもnoです。

ごぶさたしてます。

今日はここでちょっとした「会」があるので

みんなが来るのを待ってます。



だけど・・・

100422_6.jpg
ガラーン。

みんな遅い...何してるんだろ?


100422_3_1.jpg
onちゃんも・・・


100422_4.jpg
okちゃんも・・・


100422_5.jpg
くん太先輩も・・・



何してるんだろ?

遅いな。

一人で待ってるとさびしい。



しかも、
100422_7.jpg
なんか暗い。

外は良いお天気なのに、この部屋だけ暗い気が・・・




しかたない。

みんなで今日スタートのドラマについて盛り上がろうと思ったけど、

また今度にしよ。


ドラマ「同窓会」は今夜9時スタートなんだノォー。




100422_8.jpg
ドアの外の張り紙、小さくてわかりづらかったかな・・・




丸い影だからってonとは限らない

2010年03月23日(火)

100323no_1.jpg

どうも、noです。

けさの何気ない会話を思い出して、一人たそがれ中。




『20日の開幕戦、noちゃんは行かなかったの?』


・・・・いや、ちゃんといたぞ。

onとokといっしょにおどったぞ。



ほら。↓ (証拠写真)

100323no_2.jpg

いたどころか、オレ様について来い!的な。





『えー、でもテレビの中継の画面にnoちゃんだけ映ってなかったよー』


・・・・だから、いたって!

映ってなくたって、ちゃんといたって!!





・・・・・いいんだ、いいんだ。

たとえテレビに映してもらえなくても、

夜のイベントでは「あ、noちゃん!そこにいたんだー」と言われても。

みなさんに喜んでもらえれば、それでバッチノォー(OK)。



100323no_3.jpg


ホッカイドウの桜はまだかなー。



明日もがんばろ!