now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

キニナル

2011年04月18日(月)

ふだん何気なく目にしているけど

妙にキニナルものや場所ってあるんだノォー。








・・・・・えっ、ない?(n ω o)






いやいや、あるんだって。

絶対あるんだって。









ほら、ここも。

HTBの階段の踊り場。
110418.jpg
なにが見えるんだノォー?








・・・・・へぇ。





・・・・・ほぉ。







110418_1.jpg
満足( n Θ o )






通りすがりのスタッフにはものすごいあやしまれたし

特別なものはなーんにもなかったけど

満足したんだノォー( n Θ o )





初雪の日に。

2010年10月26日(火)

どうも、noです。


いやいや、また久しぶりなんだノォー。






最近、onがなんとかコンテストーなんつって

えらい盛りあがってるらしいけど・・・・








ぅおいっ。

・・・・自分の写真だけかっ!

他にももっといいのがあっただろう???







たとえば、こんなんとか・・・







100323no_1.jpg

・・・・・・暗っ。









じゃ、じゃ、じゃあ、こんなんとか。








100422_6.jpg
がらーん。

・・・・・・寒っ。










さ、寒いのは今日、初雪が降ったからに違いない。

うん、そうだそうだ。(←無理やり)



みなさんも、風邪ひかないように気をつけないとダメなんだノォー。




(後ろ姿でかわいいって言ってもらえるonはなかなかやるんだノォ・・・・・)




明日への勇気

2010年06月30日(水)

100630_1.jpg

あ、どうもnoです。

またごぶさたしてます。

気づくと明日から7月だ。早い早い・・・。





で、一人でなにをしてるのかって?


・・・・いや、実は一人じゃなくて。

100630_2.jpg
ほら、向こうにあの二人が。



一緒に遊べばいいのにって?

いじけてるんじゃないかって?




・・・・いやいや、ちょっと一人でたそがれたいことがあって。


100630_3.jpg

・・・・・・・・・パラグアイ戦、惜しかったな。

本当に惜しかった。



でも、勝利を信じて闘う日本の選手たちの姿は

感動を超えた何かを教えてくれたんじゃないかって。


スポーツってすごい。

これこそ、「スポーツのチカラ」なんだノォー! ←あ、ステキ。




ああいう選手たちを見ていると、

明日の自分のために何かしなきゃって思ったり。



よーし、まずは・・・

100630_4.jpg
四つ葉のクローバー探しから。  ←?




日本代表のみなさん、本当におつかれさまなんだノォーーー!!



明日のスターは...!

2010年04月27日(火)

100427_1.jpg

「Y」



100427_2.jpg
「M」



100427_3.jpg
「C」



100427_4.jpg
「A」






ぬおー、完璧だーーーーっ!

明日の本番もビシッと決めちゃうぞーーーーーーっ!





・・・・えっ、「M」の足がなんか変?かっこ悪い?

onちゃんはこんなんじゃなかった?





・・・・・・(聞こえないふり)



とにかく、
100427_5.jpg

明日は札幌ドームでスターのごとく輝いちゃうぞ~~~~!



ぐふ。

期待してね。




丸い影だからってonとは限らない

2010年03月23日(火)

100323no_1.jpg

どうも、noです。

けさの何気ない会話を思い出して、一人たそがれ中。




『20日の開幕戦、noちゃんは行かなかったの?』


・・・・いや、ちゃんといたぞ。

onとokといっしょにおどったぞ。



ほら。↓ (証拠写真)

100323no_2.jpg

いたどころか、オレ様について来い!的な。





『えー、でもテレビの中継の画面にnoちゃんだけ映ってなかったよー』


・・・・だから、いたって!

映ってなくたって、ちゃんといたって!!





・・・・・いいんだ、いいんだ。

たとえテレビに映してもらえなくても、

夜のイベントでは「あ、noちゃん!そこにいたんだー」と言われても。

みなさんに喜んでもらえれば、それでバッチノォー(OK)。



100323no_3.jpg


ホッカイドウの桜はまだかなー。



明日もがんばろ!



1