now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

ok女神を見にきてね!

2010年10月01日(金)

みなさ~ん!


101001_1.jpg
okよ!

ちょっとアップすぎた?うふ*^^*





この扮装・・・っていうか、衣装。

前にもちょっとご紹介したんだけど

みなさん、覚えてるかしら??





・・・そう!onちゃんズ劇場の衣装よね!! (え、誰も答えてないですって?)




大通公園で開催中のオータムフェスト2010で土日に披露してるonちゃんズ劇場。

私は女神の役なの!

われながら、ぴったりよね~(*/∇\*)

ステキステキ~(*/∇\*)





一応主役のonちゃんは・・・
101001_2.jpg
あら、帽子の上に帽子。

きこり役だから、葉っぱがいっぱい付いた帽子をかぶってるのね。




101001_3.jpg
よーく見ると、帽子からひょっこり虫がのぞいてたり・・・

スタイリストさんの遊び心よね!うふ^^





そして、noちゃんは・・・

101001_3b.jpg
く、くも・・・!?(o ロ k)

onちゃんと同じきこりの役なのに!

スタイリストさん、なかなかやるわね・・・!!






みんなの衣装がばっちり決まったところで、

いよいよイベントがスタート!

101001_4.jpg
MCの柳田アナウンサーが

HTBマルシェのおすすめ商品などを紹介したら

次は・・・・ドキドキ・・・・onちゃんズ劇場の時間よ!






101001_5.jpg
この日披露したのは、「おとぎ話"金の斧"」っていうお話。

みなさんよくご存じの、あのお話を元に

"斧"を"リモコン"に持ちかえてお話が進んでいくの!

うふっ、テレビ局っぽいわ~(#^.^#)  ←





101001_6.jpg
お話の後にはダンスもあるの!

かる~いステップで、ふんふふ~ん♪




101001_7.jpg
たくさんのお客さまによろこんでいただいて

本当にカ・ン・ゲ・キ(● o ω k ●)

夜遅くまで練習した甲斐があったわ・・・(涙涙)





このonちゃんズ劇場を見ることができるオータムフェストは

いよいよ10月3日(日)で終了よ!



10月2日(土)は『おとぎ話 金の斧』編、

10月3日(日)は『onちゃんの落し物』編を披露します!

どちらもおひる12時から、大通8丁目会場よ!


あ、onちゃんズのステージの後には、

REVOLVER AHOSTARとサトウヨシアキさんによる

夢チカライブもあるんですって!




ステージ横のHTBマルシェでおいしいものを買って

パクっと食べながらステージをご覧いただくっていうのもokよ*^^*



みなさん、おまちしてま~す^^




プチプチ女神?

2010年09月16日(木)

みなさ~ん、お・ひ・さ・し・ぶ・り、でokよ! 



ふふ、今日はスタイリストさんにすてきな衣装を着せてもらったの!

100916_1.jpg
お嫁さんっ(#^ ^#)






・・・あ、違ったわ!


今度、オータムフェストというイベントで披露する

onちゃんズ劇場の役柄のひとつが

「ok女神」っていうの!



も~う、ぴったりの役柄じゃない!?

このお話を考えてくれた方、ステキすぎるわ~^^




100916_2.jpg
onちゃんは一体何をかぶってるのかしら・・・?


・・・?  (そういえば最近、まろ~ォンとかよく言ってるらしいわね)





なんか、私も後ろから見たら

荷物の梱包で使うプチプチをかぶってるみたい・・・・?





・・・ち、違うわよ!(自分で言ったのに全力で否定しちゃうわ!)

ちゃんとスタイリストさんが用意してくれた

★がキラキラ光ってるかわいいレースなんだから~!!







これも大事な小道具。
100916_3.jpg
テレビのリモコンよ。

お話の上で大事な役割を果たすんだけど

くわしくは、ヒ・ミ・ツ。   ←えっ、聞いてない?







ともかく!

夜遅くまでonちゃん、noちゃん、そしてスタッフのみなさんと一緒に

本当に真剣に練習したの!!

100916_4.jpg
noちゃんだって熱演よ!




こんなにがんばったんだから、

どうかどうか、うまくいきますように(*⊃_⊂*)




もし、失敗したり、お客さまに楽しんでいただけなかったら・・・

な~んて考えると・・・





100916_5.jpg
ドテッ。



ってonちゃんもコケちゃうわっ!!
(な~んて、これもお芝居の演出なのよ^^)







このonちゃんズ劇場は、

明日から大通公園で始まるオータムフェスト2010のステージで披露しちゃいます!

HTBのブースとステージは大通8丁目会場にあるのよ!


【onちゃんズステージイベント】

9月18日(土)13:00~13:40
9月19日(日)12:00~13:30
9月25日(土)12:00~12:40
9月26日(日)12:00~13:30
10月2日(土)12:00~12:40
10月3日(日)12:00~13:30


そのほか、くわしくはこちらをごらんくださいね↓↓
http://www.htb.co.jp/marche/




onちゃんズ劇場をみなさんの前で披露するのが楽しみだわ~!

みなさん、ぜひぜひ会場にお越しくださいね!

お待ちしてま~す*^ ^*





HTB限定のコレ

2010年08月13日(金)

うふ。

昨日ご紹介したミニ提灯につづいて、こちらも!


100813_2.jpg
じゃん。

HTBミニ提灯!

お値段500円(税込)で、こちらもHTB本社でのみ販売してるんですって!




高さが13cmくらいで、吸盤も付いてるので

お部屋や車のウィンドウにぺたっと付けておいてもかわいいわ~(*^^*)

100813_1.jpg
わ、私が持つとちょっとわかりづらいけど(きゃー、ごめんなさいっ)

赤い色合いがアクセントになって

とってもかわいいのよ!




これも好評だったら、okちゃん、noちゃんバージョンなんかも

できちゃうのかしら??

(どうなの石坂店長、ねえどうなの、どうなの??) ←2回目。




HTB限定のアレ

2010年08月12日(木)

うふ。


これ、な~んだ??

100812_1.jpg
なんかフシギな形よね~。




100812_2.jpg
びよよよ~んって伸ばして、下をガシッとはめて



100812_2b.jpg
上もキャハッってとめたら・・・・




はい、完成!

100812_3.jpg
じゃん。

HTBの提灯でした~!


お値段は1,000円(税込)で

HTB本社のみで限定販売してるんですって。


高さ25cmのミニサイズなので

お部屋にちょこんと飾ってもかわいいわね~(*^^*)



100812_4.jpg
おみやげとしてもokよ!

きっと喜んでもらえるわね~~^^




これが好評だったら、okちゃん、noちゃんバージョンなんかも

できちゃうのかしら??

(どうなの石坂店長、ねえどうなの、どうなの??)




そういえば...

2010年08月04日(水)

最近、カメラクルーの出動機会がないわね・・・

1008041.jpg
というわけで、ただいまカメラ倉庫...

ではないけど、ちょっと奥の棚にしまわれてるみたい。

残念だわ~><



取材要請がなくても、自分たちからどんどん行っちゃおうかしら!

みなさんも楽しみにしててくれるわよね?ね?ね??



1  2  3  4