now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

プールで応援?

2014年08月15日(金)

8月21日(木)開幕のパンパシ水泳を盛り上げるため、

室岡アナとあるところへ行ってきたオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ




140815_1b.jpg
プールだオン!\(o▽n)/





『onちゃん、ちょっとそこで待っててね!』
とスタッフさんに言われたけどォン・・・


140815_2.jpg
むむーん・・・?



だれか水泳のスーパースターが来るオン・・・?(? ω ?)

すいすーいって華麗に泳いでくるオン・・・?(? ω ?)





この時収録した様子は広報番組「アナちゃん」で

8月16日(土)から放送になるらしいオン!



おんぶろでもォン、くわしくは来週お伝えするオンね~v(o ▽ n)v スイスーイ


パンパシでずんずん&タオル再販売

2014年08月11日(月)

140811_1.jpg
ずん。







140811_2.jpg
ずんずーん。





この間、六本木ヒルズアリーナで行われた『パンパシ水泳』の記者会見に

行ってきたんだオン!



スポーツと言えば・・・ってことで、

またまたonちゃんJAPANのメンバーがon記者として潜入取材だオン| ω n)b






140811_3.jpg
もふもふ。








松岡修造さん、北島康介さん、入江陵介選手などなどォン


豪華なメンバーがそろう会見ってことで


on記者も緊張したけどォン、


絶妙な見切れ感だったので存在を怪しまれてないオンね~d( o Θ n )b ←






壇上にはずっと泳ぎ続けられる「パンパシ水泳特設プール」っていうのがあって


on記者も華麗な泳ぎを披露してみたかったオンね~。゜:。 へ( o ▽ n)ノ スイスーイ




140811_4.jpg
最後もばっちり見切れだオン(`o ω n´)b





日本選手の活躍間違いなしの「パンパシ水泳」は


8月21日(木)開幕だオン\(o▽n)/



みなさんもォン、ぜひあつい声援をオンねがいしまーす\(o▽n)/









そして、もうひとつオンしらせ( o Θ n )σ






ばばんっ。
140811_5.jpg
イベント会場限定で販売されていた「onちゃんフェイスタオル(メキシカン)」(1000円税込)が

HTBコーナー、HTBオンラインショップで

再販売になったオン\(o▽n)/




数量限定なので、オンはやめにどうぞォン\(o▽n)/



お礼とお披露目と。

2014年07月29日(火)

HTB玄関でおこなわれてた納涼イベントが昨日で終了したオン(o▽n)ノ




140729_1.jpg
グッズやくじ引きも大人気だったオンね~(o▽n)σ








140729_2.jpg
どどーォンと広い場所じゃないから展示もすこ~しだったけどォン、

楽しそうに写真撮ってくれてたオン(o▽n)ノ











そして、みなさんオンまちかねのォン・・・・!



140729_3.jpg
onちゃん登場タイムだオン~(((o(*o▽n*)o)))




雨が降って外に行けない日もあったけどォン、

onちゃんをあたたかく迎えてくれたみなさんに

とってもとーーーーーってもォン感謝だオン!!\(o▽n)/








140729_4.jpg
お礼に、ポーズ!(`o ω n´)b ビシッ







全国からあそびに来てくれたみなさん、

本当にありがとうございましただオン~!\(o▽n)/











昨日はもう一つ行われたことがあるんだオンね~(o ω n)b


140729_5.jpg
ばばばーんっ。





水曜どうでしょう東北キャラバンのトラックのお披露目だオン(o▽n)ノ


(これはトラックの横がどーォンと開いたところだオン)








140729_6.jpg
スタッフのみなさんといえーっ!ヽ(*o ω n*)ノ






いよいよォン、8月1日からはじまるんだオン!


暑い夏を一緒に楽しみましょ~~~ォン\(o▽n)/




■水曜どうでしょう東北キャラバン

http://www.htb.co.jp/caravan/

土曜ワイド劇場に出演したのは...!?~その2

2014年07月11日(金)

onちゃんカメラクルー取材のつづきだオン( o Θ n )σ









140709_4b.jpg
 (頭の上にはまだもふもふ。)











優雅にほほえんでた石沢アナだけどォン、実は・・・・





140709_6.jpg
じーっ。


真剣に台本チェック。









140709_7.jpg
カチコチしながらリハーサル。





高橋英樹さん、高田純次さんとの共演ということで

大緊張だったらしいオン...| ω n))))











ウェイトレス役と言えば・・・!


去年のHTB制作ドラマでもォン、演じてたオンね~(o▽n)ノ








『2回目のウェイトレス役なので、どれだけ自然に演技できていたか

onちゃんもぜひ注目してみてね!』






・・・もっちろ~~~ォン!!\(o▽n)/










140709_8.jpg
『それにしても、なんだかアツいねonちゃん!ごくごく。』









むむむーん・・・アツいオン?






それは、良い天気だから?(? ω ?)








それともォン・・・










140709_9.jpg
onちゃんカメラクルーがミョーに近すぎるから?∧(o Θ n)∧ ぎゅうぎゅう









140709_11.jpg
アツい撮影の裏側だオン( o Θ n )b





石沢アナの頭にはもふもふマイクが、

onちゃんのお尻にはonちゃんの足がささってるオンね~∧(o Θ n)∧ ぐさっ。











P1040343.jpg
石沢アナ出演の土曜ワイド劇場はいよいよォン12日(土)放送!

ぜひ見てオン~!!!\(o▽n)/





【 石沢アナ出演&札幌ロケ 】

■7月12日(土)夜9時~

「西村京太郎トラベルミステリー62 寝台特急カシオペア&スーパーひたち連続殺人」










(おまけ)

onちゃんカメラクルーはまだまだ修行がたりないけどォン、

アツい取材(の練習)をつづけて、いつか放送で使ってもらえるようがんばるオンね~(`o ω n´)b ビシッ



土曜ワイド劇場に出演したのは...!?~その1

2014年07月09日(水)

140709_1.jpg
onちゃん専用のカメラをかついで

ある女優さんの元へ取材に来たんだオンね~v(o ▽ n)v









140709_2.jpg
やー、どうもどうもォン。

オンまたせしちゃったオン~ε=ヾ( o ▽ n)ノ










・・・せーのっ。







\ onちゃんカメラマン /






(なんちゃって)音声さん /






(なんちゃって)照明さん/











さんにんそろってぇ~~~~~・・・・




140709_3.jpg
onちゃんカメラクル~~~~\(o▽n)/

(足の向きもぴったりあったオン)










まずは、オンにちは~(o▽n)ノ


140709_4.jpg
女優さん 『onちゃん、こんにちは!』











・・・実は、onちゃんカメラクルーを待ちうけていた"女優さん"は

石沢アナだったんだオン\(o▽n)/







なんとーォン!!



今週12日(土)放送の土曜ワイド劇場に

石沢アナが女優として出演してるんだオン~~~ヽ(*o ω n*)ノ










高橋英樹さん、高田純次さんっていうベテランお二人との

共演はどォンな感じだったオン??(((o(*o▽n*)o)))




石沢アナはどォンな役で出演したオン?(((o(*o▽n*)o)))




土曜ワイド劇場の人気シリーズに出演するなんてすごいけどォン

緊張しなかったオン?(((o(*o▽n*)o)))



↑ カメラマンなのに次々と質問。






140709_5.jpg
『ふふ。そうねぇ・・・』







って、女優さんらしく(?)優雅なポーズをしてくれたけどォン

頭の上にある、もふもふしたものはなんだろ~ォン...?(? ω ?)





(つづく)




-----

【 石沢アナ出演&札幌ロケ 】

■7月12日(土)夜9時~

「西村京太郎トラベルミステリー62 寝台特急カシオペア&スーパーひたち連続殺人」




前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16