now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

オンリーワンのonちゃんグッズ募集中

2017年10月10日(火)

\オンしらせ/




onちゃん20周年を記念したスペシャル企画が始動だオン\(o▽n)/






ばばんっ。

event_02.jpg
『あなたの夢をかなえます オンリーワンのonちゃんグッズ』
http://www.htb.co.jp/onchan/onlyone/



"こォンなonちゃんグッズが欲しかったオン!"


"こォンなグッズがあったらいいのに・・・!"


などなどォン、みなさんの夢いっぱいの楽しいアイディアを大募集だオン(o▽n)ノ




10月31日(火)消印有効なので

みなさん、ぜひぜひ応募してみてオン\(o▽n)/

もっちもち。

2017年09月27日(水)

これまでイベントなどで販売されて大人気だった、

まる~くてもっちもちのアレ。







ばばんっ。

170927_1.jpg
onちゃん焼きとokちゃん焼きだオン!(o▽n)ノ







170927_2.jpg
ずらずらずら~り。







170927_3.jpg
HTB玄関にはのぼりもォン(o ω n)σ





HTB本社のonちゃんカフェで1個200円で販売中なので

あそびに来た方はぜひ食べてみてオン~(*o ω n*)b

田んぼのonちゃん

2017年08月03日(木)

onちゃんはどーこだ!?(o ω n)







#54田んぼ.jpg




ほのぼのおんおんだオンね~(*o ω n*)b




◆毎週木曜よる8時54分~「巷のonちゃん」

http://www.htb.co.jp/chimata/

※8月3日は厚真町編



onちゃん20周年サイトオープン!

2017年08月01日(火)

ばばばばばーーーん。








【決】170801 20ths.jpg
今年の12月1日でonちゃんは20周年だオンヽ(*o ω n*)ノ




ってことで、onちゃん20周年の特設サイトがオープンしたオン!



これからイベントや番組、グッズ、さまざまな企画などなどォン

いろいろお伝えしていくので

楽しみに待っていてオン~~\(o▽n)/



◆onちゃん20周年

http://www.htb.co.jp/onchan/20th/


onちゃんエプロン

2017年07月26日(水)

\新グッズのオンしらせ/





7月31日(月)にばばーんと新登場だオン(o▽n)ノ


onちゃんエプロン.jpg
「onちゃんエプロン」(2160円税込)





onちゃんカフェ気分で、るんる~ん♪とお料理も楽しくなるエプロン。



自分用にもォン、お母さんへのプレゼント用にもォン

ぴったりだオンね~(*o ω n*)b






HTBコーナーとHTBオンラインショップで発売だオン(o▽n)ノ


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11