now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

ふんわり&ぎゅっ。

2016年07月25日(月)

\新グッズのオンしらせー/




7月29日(金)発売のグッズを2つご紹介するオン\(o▽n)/







ばばんっ。

160725_1.jpg
『onちゃんドルマンTシャツ(水彩)』(2500円税込)



水彩タッチのデザインがふ~んわりやさしくて

ゆったり着られる今年っぽいシルエットのTシャツだオン(*o ω n*)b








160725_2.jpg
onちゃんの顔がどーォン!\(o▽n)/



『onちゃんだんごクッション』(3990円税込)



ふわふわもちもちのさわり心地が

なんとも言えないクッションだオン(((o(*o▽n*)o)))







せっかくなので、あの人に抱っこしてもらってみるとォン・・・


160725_3.jpg
\onちゃん、ぎゅっ!/



嬉野Dの腕にすっぽり。



おうちのソファや車に置いたり、

癒されたい時にいつでもどうぞォン~(*o ω n*)



どちらもォン、7月29日(金)から

HTBグッズ取扱店とHTBオンラインショップで発売だオン(o▽n)ノ

ばばんと納涼イベント開催

2016年07月05日(火)

みなさんはもう、夏の休みの予定は決まったオン~?





海、山、旅行、もぐもぐ、おんおん・・・・・・・?∧(o Θ n)∧






いろいろあるけどォン、HTBでは今年の夏もォン

あれを開催するオン(o▽n)ノ








ばばんっ。
160705.jpg

HTB納涼イベント『ユメミル、ひろば2016』。


7月29日(金)~8月1日(月)の4日間、

HTB本社でどどーォンと開催するオン!




HTBグッズの販売やくじ引きコーナー、

そして~!もちろォン、onちゃんも登場してみなさんにごあいさつするので

みなさん、ぜひぜひあそびに来てオン♪\(o▽n)/



◆納涼イベント「ユメミル、ひろば2016」

http://www.htb.co.jp/goods/hiroba/


巷のonちゃん

2016年06月10日(金)

\オンしらせー/





160610.jpg
onちゃんが北海道内をめぐるミニ番組が

6月23日(木)からど~ォンとスタートするオン\(o▽n)/



番組のタイトルは「巷のonちゃん」!



北海道のいろ~ォンなマチにオンじゃまして

たくさんのみなさんに会えるのを

onちゃんも楽しみにしてるオン~♪\(o▽n)/





◆「巷のonちゃん」

6月23日(木)スタート、毎週木曜よる8時54分(北海道ローカル)

※初回はよる9時48分~

http://www.htb.co.jp/chimata/

会議室で、むーん。

2016年06月06日(月)

むむむむむむむむむむ・・・・






160606_1.jpg
むーん。









onちゃんは今年、新しいことに挑戦してみようと思うオン!





くわしくはもうすぐオンつたえできると思うけどォン、

まずはどうやってみなさんにオンつたえするか、

そして聞いたみなさんがどォンな風に喜んでくれるか、

いろいろ考えちゃうオンね~・・・どきどきおんおん(*o Θ n*)


onちゃんの桜通信~その2

2016年05月10日(火)

【onちゃんの桜通信~その2】



みなさんはどォンなゴールデンウィークをすごしたオン?

旅行やおでかけ、テレビを見たり、

いろいろォン、楽しいオンもいでができたオン?(*o ω n*)







そして、ゴールデンウィークが明けて

あの桜はどうなったかというとォン・・・








左が祭桜、右がどうでしょう桜。
160510_1.jpg
ゴールデンウィーク前にぴかーんと咲いてた祭桜は

すっかり花が終わっちゃったけどォン・・・







160510_2.jpg
どうでしょう桜は花が咲きはじめてたオン~(((o(*o▽n*)o)))





いつもちょっとのんびり屋さんのどうでしょう桜。


満開になるのもォン、もうすぐだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11