now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

あのベンチは?

2013年05月10日(金)

HTB玄関前のリンゴベンチ、覚えてるオン?(o▽n)ノ









130510_1.jpg
↑ 去年の夏。













雪がおんおん降る冬の間はどこかにしまわれてたので

ひさーしぶりに座りに行ったら・・・・






なんと~~~ォン!!!












・・・・・まだ戻ってきてなかったオン∧(o Θ n)∧











でも、せっかくなので・・・・




130510_2.jpg
座ったつもりになってみたオンv(o ▽ n)v




ふふんのふ~ん

2013年03月25日(月)

130325_1.jpg
ふんふ~ん♪
















130325_2.jpg
ふふふふ~ん♪
















130325_3.jpg
ふふんがふ~ん♪















130325_4.jpg
ふんがふんがふ~ん♪













静かに春を待つつもりだったけどォン、

お天気がいいと、ついつい足取りが軽くなっちゃうオンね~ε= ヾ(* o ▽ n*)ノ♪






ふふんのふ~ん♪













やっぱり、なんとなーくわき上がってくる、このほっこり気分が

春が来た証なんだオンね~(*o ω n*)♪





静かに?

2013年03月21日(木)

札幌は、昨日も今日も雪が降ったけどォン、

日本のあちこちでは、もう桜が咲いてるらしいオンね~(o ω n)ノ











札幌の春も、もうすぐ・・・?| ω ?)










あと何回ぐうぐう寝るとォン、春がやってくるオン・・・・?| ω ?)
















・・・・よーしっ。



onちゃんは、そうっと静かに、いい子にして

春を待つことにするオン~(*o ω n*)ノ






130321b.jpg
(↑ 春待ち?)



#onカメ!で桜をデコってみたオン♪




前向き。

2013年03月07日(木)

130307_1.jpg
どたどた・・・ε= ヾ(    )ノ














130307_2.jpg
どたどたおんおん・・・ε=ε=ε= ヾ(    )ノ









春はバタバタと忙しい時期だオンね~。



後ろを振り返る余裕もないほど走り続けたら、

時にはゆっくり休むことも大事だオン(       )b






そうして、しっかりエネルギー充電したら

また元気に走り出せばいいオンv(   )v





130307_3.jpg
休けい。(    )ノ はふーっ。




(↑ ずっと後ろを向いてるけど心は前向き。)



ハッピーバレンタイン

2013年02月14日(木)

いよいよォン、今日はバレンタインだオン\(o▽n)/









『onちゃん宛のチョコレートが山のように届いてます!』











・・・・という連絡がいくら待っても来ないので

自分でもらいに行っちゃうオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









受付のお姉さん(o ω n)σ

130214_1.jpg
『はい、onちゃん!』




― も、もらえるオン?(((o(*o▽n*)o)))










『ううん。他の人に・・・』





― な、なるほどォン。撮影用に見せてくれたんだオンね・・・(o Θ n ;)













そうだオン、そうだオンね・・・




きっと・・・
130214_2.jpg
onちゃんがいい子にしてなかったから

サンタさんもonちゃんのところにチョコレートを持ってきてくれないんだオンね・・・(´o ω n`)

↑ それはクリスマス。











・・・・と、そこへ。



130214_3.jpg
「おーーーんちゃーーーん。」












130214_4.jpg
「おまたせ!チョコレート持ってきたわ~!」







okちゃん!!

やっぱりokちゃんだオン!!!

さすがだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))











さっそく、布をぴろりろ~ォン。




130214_5.jpg
2つ?

チョコをちょこっとォン?( o Θ n ) ←












130214_6.jpg
「うふっ。onちゃんと一緒に食べようと思ったの!

小さくても、思いがぎゅぎゅーっていっぱい詰まってるってことでokよ!(*o ω k*)ノ」








お、okちゃん・・・・

うれしいオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。
















・・・・と、そこへ。


130214_7.jpg
『おーーーーんちゃーーーーーん』



おなじみ、くまくまさん登場~ォン(o▽n)ノ










『onちゃん、この間は 【水曜どうでしょうシリコンアイストレー(カチッ)】

宣伝につきあってくれてありがとう!これ、お礼にどうぞ!』








・・・なんと~ォン!!くまくまさんまで(((o(*o▽n*)o)))






でも、もしかして中にはまた・・・? | ω n) 








『大丈夫!今度はカチッ!じゃなくて普通のチョコです!

あ、でも  【水曜どうでしょうシリコンアイストレー(カチッ)】

まだまだ好評発売中なのでよろしくね!』









― グッズ担当くまくまさん、やっぱり宣伝ぬかりなしだオンね...| ω n;)











さらに・・・!


130214_8.jpg
なんと~~~ォン!!

偶然、HTBにあそびに来ていたお客さまからも

チョコレートもらっちゃったオン~~~~~(((o(*o▽n*)o)))


本当にうれしいオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))














ついさっきまで、机が顔にめりこむくらい

落ち込んでたonちゃんだけどォン・・・(2枚目の画像参照)




130214_9.jpg
どひゃーっ\(o▽n)/


3つももらっちゃったオン~\(o▽n)/











130214_10.jpg
ハッピーバレンタインだオン~\(o▽n)/











・・・・・(もぐもぐおんおん。)




前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16