now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

onちゃん誕生日の思い出

2016年12月20日(火)

ちょっと遅くなっちゃったけどォン、

12月1日のonちゃん誕生日の様子だオン~(*o ω n*)




161220_1.jpg
毎年いつも送っていただいてる、ファンの方からのお祝いの花束。

本当にうれしいオン~d(*o ω n*)b





161220_2.jpg
お祝いのケーキ、どどーォン。






そして、おひるすぎからスタートした、onちゃん誕生会(o▽n)ノ


161220_3.jpg




161220_4.jpg




161220_5.jpg
今回がonちゃん19回目の誕生日ってことで

ちょっと大人なカンジで登場したんだオンね~ε=ヾ( o ▽ n)ノ





161220_6.jpg
ロビーにはこォンなにたくさんのみなさんがお祝いにかけつけてくれたオン(*o ω n*)


遠くは名古屋から来たという方もォン・・・!




161220_7.jpg
HTBの樋泉社長もごあいさつ。




161220_8.jpg
\onちゃん、お誕生日オンめでとう~!!/


ぱんぱーん!





161220_9.jpg
誕生会の司会は森さやかアナ、そして一部の方にはおなじみのマニーさんも登場!

この様子はニコ生などでもォン、配信してたんだオンね~(o▽n)ノ






161220_11.jpg
onちゃん19回目の誕生日は、本当にたくさんの方にお祝いしてもらって

すごくすごーくうれしかったオン!



来年はいよいよォン、20回目。


みなさんの近くにあそびに行ったり、

いろォンな楽しいことができるよう考えているので、

楽しみに待っててオン\(o▽n)/



これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/









161220_12.jpg
はふーっ。




まんまるシルエット

2015年09月29日(火)

よいしょォン、よいしょォン。



150929_2.jpg
ちょっぴり薄暗い階段をトォントォン...








後ろから見るとォン・・・

150929_1.jpg
まんまる。






後ろ姿はちょっぴり恥ずかしい時もあるけどォン、

暗くてもォン、遠くからでもォン、

『onちゃーーーーん!!』って気づいてもらえた時は

うれしいオン~(*o ω n*)









でもでもォン、

150929_3.jpg
(こてっ)






階段で油断すると危ないオンね・・・∧(o Θ n)∧

スタジオひょっこり

2015年03月04日(水)

150304_1.jpg
報道スタジオ、ひょっこり。| ω n)









150304_2.jpg
制作スタジオ、ひょっこり。| ω n)








テレビ局のスタジオでもォン

いつも収録をしているわけじゃないけどォン・・・




扉が開いているとォン、なんとなーくのぞいてみたくなるんだオンね~∧(o Θ n)∧








150304_3.jpg
ひょっこり。| ω n)ノ


まめにまめ

2015年02月03日(火)

1.jpg
まめ。









2.jpg
まめまーめ。









150203mamemaki.jpg
ということで今日は2月3日の節分だオン!







みなさんも、豆まきするオン?


鬼はーそとーォン□┐(* o ω n)ノ゜°。゜。° ゜


onちゃん雪像と○○○キャンドル

2015年01月26日(月)

毎年この時期になるとォン、

HTBの前にあるものが登場するんだオンね~d(o ω n)b







ばばんっ。
150126_1.jpg
onちゃん雪像だオン\(o▽n)/




大事な大事な「顔」を作るために

HTBデザイナーチームが集結したけどォン、

グッズ店長(一番左)、今年もまた作業を見守るだけかと思ったら・・・







なんとーォン!
150126_2.jpg
ごりごりごりごり。



先頭切って作業に参加してたオン(o □ n)ヒョー








150126_3.jpg
かきかき。


ごりごり。






デザイナーチームがえいっと力を合わせて作業するとォン・・・







150126_5.jpg
朝は真っ白だったonちゃんの顔が・・・





    ↓




    ↓




    ↓












\  じゃーん、完成だオン /

150126_6.jpg
↑ たまたま通った石沢アナ







自分で言うのも照れるけどォン、

今年もかわいくできたオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))







150126_7.jpg
ハナタレナックス全国特番の懸垂幕の下にどーォン。






雪像のまわりにはアイスキャンドルも並ぶはずだったけどォン、

最近の気温でなかなか氷が固まらないらしいオン・・・(´o ω n`)








アイスキャンドル担当 ↓ ↓

150126_4.jpg
がくっ。


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11