now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

冬のあそび

2015年01月14日(水)

この間、外であそォンだ時の様子だオン\(o▽n)/







冬のあそびといえば・・・・











(ずずずずず・・・・)








150114_1.jpg
ソリだオン~(o▽n)ノ









150114_2.jpg
ソリが小さい? 落ちそう?







気にしないオン~!楽しいからいいんだオン~~~~o(*o▽n*)o








150114_3.jpg
(くるっ。)








150114_4.jpg
『onちゃん、まだあそぶの?上り坂だと重いんだけど・・・・(・_・ 』










いえーっ。\(o▽n)/ ←ソリを降りる気なし。







150114_5.jpg
『・・・・・仕方ないわね。わかったわ!』







(ずず・・・)





(ずずずずず・・・・)







150114_6.jpg
やっぱり、ソリは楽しいオンね~!


今年もいっぱいあそびたいオン♪(o▽n)ノ







というわけでみなさん、2015年もよろしくオンねいがいしまーす\(o▽n)/


どこで?

2014年11月17日(月)

141117_1.jpg
ぬーん。( o Θ n )










onちゃんがどこで、何をしているかというとォン・・・・








141117_2.jpg
エレベーターボーイだオン( o ω n)ノ










・・・・むむん?





エレベーターボーイなのに

エレベーターに乗らないのかフシギだオン?(? ω ?)










onちゃんが乗るとォン、みちみちになって

お客さまが乗れないから遠慮してるんだオンね~∧(o Θ n)∧











先週末、ついに札幌にもォン雪が積もったオン(⊃_⊂)


外がぴゅ~ぴゅ~寒いから、

HTBの中でみなさんをびっくりさせて楽しむことにするオンね~∧(o Θ n)∧


壁ドォン?

2014年11月06日(木)

しつもーォン!




↓ 編成部女子。
141106_1.jpg
女性のみなさんが、胸がきゅんきゅーんってなるしぐさや

シチュエーションってあったりするオン?(? ω ?)










『うーん、そうだねぇ、ちょっと恥ずかしいけど・・・あのね・・・』


141106_2.jpg
(ひそひそォン) ↑ そこが耳?









『まず・・・今だったら、やっぱり・・・』








― ドォン。








141106_3.jpg
壁ドォン...?










かっこいい壁ドォンするには、ちょっと手の長さが

足りなかったオンね・・・∧(o Θ n)∧








しかもォン、うっかりバランスを崩すと・・・




141106_4.jpg
『ぎゃーっ、onちゃん苦し~~~っ!』









気を取り直して...2つ目だオン( o Θ n )σ







141106_5.jpg
『うーん、高いところに手が届かないわ~。こういう時に誰か・・・』









― ドォン。







141106_6.jpg
・・・・・・むむむん?







後ろからスッと取ってあげたかったけどォン・・・








onちゃんも届かないオンね・・・・∧(o Θ n)∧











最後はビシッと...3つ目だオン( o Θ n )σ






141106_7.jpg
そろ~り・・・








そろ~りろ~り~・・・






141106_8.jpg
ぴたっ。








141106_9.jpg
むむむむん?






後ろからそ~っと包み込む"バックハグ"っていうのを

やりたかったんだけどォン・・・







またまた手の長さが足りないオン・・・∧(o Θ n;)∧ アレレ~







141106_10.jpg
ひゅ~るるる~。







女性のみなさんの心をつかむためには

まだまだ修行が足りないオンね~(´o ω n`) ムム



戦いの後。

2014年07月02日(水)

コロンビア戦から一週間経ったオンねぇ・・・



あっという間だオン( o Θ n )









ワールドカップの熱戦はまだまだつづくけどォン、

こちらはひと足先に・・・



140702_1.jpg
ゆらゆら~おせんたく~∧(o Θ n)∧








140702_3.jpg
にっこり。




onちゃんJAPANは洗ったわけじゃないけどォン、

毛並み(?)をととのえてもらったオン(*o ω n*)b










140702_2.jpg
次の戦いに向けて、またがんばるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





太陽とかくれんぼ

2014年06月05日(木)

YOSAKOIソーラン祭りがはじまった札幌。





毎日あついオンね~・・・・| ω n;)











140605_3.jpg
屋上に出ると青空が気持ち良いけどォン・・・












140605_2.jpg
あ、あついオン・・・・・・~~(((Q(o Θ n; )パタパタ





太陽さんさんおんおんだオンね・・・(⊃_⊂)










140605_4.jpg
がまんできなくて、建物のかげにかくれてみたけどォン・・・













140605_5.jpg
むむむん?∧(o Θ n)∧  ↑ かくれてないオン...













140605_1.jpg

もうすぐ本格的な夏!

みなさん、体調に気をつけてがんばりましょ~ォン(o▽n)ノ




前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11