now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > 冷たい風吹く海で焚き火をする

冷たい風吹く海で焚き火をする

2010年05月16日(日)

嬉野です。

クジラさんと浜で焚き火をしてきました。
昨日はまだ風が冷たくてね。

それでも、浜に椅子を持ち込んで、
にぎりめしをほうばりつつ、
たまに煙が目に沁みて、と、しながら、

薪をくべくべ、
日暮れ頃までおりました。

昨日、浜でクジラさんに聞いた話は、
連載中の「ぺのおじさん鯨森惣七のダラララーな日々」に、
書こうと思っておりますのでよろしく。

連載も今週は第4話までは更新する予定です。
ぽっかり空いた時間にでもお読みください。

クジラさんの絵本を読んでの感想が、
ぱらぱらと、ここのBBSにも来始めています。
興味のある方も無い方も、一度、覗いてみてくださいませ。

それでは、また。

嬉野 雅道