now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

04月15日放送分  五十幡裕介

皆さん、こんにちは!
五十幡裕介です。
いつも放送を聴いていただき、ありがとうございます!

今回の放送では、柳田さんのまさか(?)のフリにより、
「元横綱・朝青龍関のモノマネ」に話が及びました(笑)。
HTBアナウンサーズの「特技」の欄に書いているんですが、
これを就職活動の面接で披露したことがあります。
しかも3回!!!
「横綱」たる者、当然全勝(披露したら必ず次の試験に進む)しなければならないと思い臨んだのですが、結果は2勝1敗...。
悔しい気持ちで"花道"(面接会場からの帰り道)を歩いたことを、今でも覚えています。

そんなモノマネを、今回の動画で披露しています!
「似ている」「似ていない」などの意見もお寄せ下さい。
より良いものに磨いていきたいと考えています(笑)。

引き続き、「100の質問」に関する皆さんからのメッセージもお待ちしています!



【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「8.これだけは主張しておきたいこと」
・「24."この人にはかなわない"と思った瞬間」
・「36.私の無駄な特技」
・「39.我が人生のバイブル」
・「58.涙がキラリな話」
・「61.ずっと勘違いしていた話」
・「90.こんなHTBグッズがあったらいいな!」


【お送りした曲】

■『春の歌』 / Spitz
~ラジオネーム「もげむ」さんのリクエスト
■『桜』 / コブクロ
~五十幡アナウンサーの選曲

アーカイブ

2017年04月08日  |  2017年04月23日