now onair

NEXT

きょうを書いたろう!

2017年01月13日(金)

マナブ★ミライ

年末年始は地元に帰り、

家族や友、お世話になった方々と再会。

沢山励まされ、勢い良くスタートしました。

2017年も宜しくお願い致します!!!

さて、きのう

イベントのMCをしてきました.

image3_R.JPG撮影・サッポロファクトリーで働く知人

サッポロファクトリーで開催中の

チームラボアイランド

~踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地~

デジタルアートを全身で感じ、遊びながら、

最先端テクノロジーの魅力を学ぶことが出来ます。

image2_R.JPG

学ぶ!未来の遊園地」はこんな感じ!

チームラボを立ち上げた一人。

札幌出身の堺大輔さんは

「みんなで何かをすることの

 楽しさを感じて欲しい!」

とアツく話していました。

4_R.JPGクレバー過ぎる堺さんは

夢みる子供たちからも大人気

そして≪↑≫

私が手に持っている絵は、

くらげのonちゃん!

5_R.JPG

その名も、お絵かき水族館!

自分が描いた絵が

デジタルの海を泳ぎます!

7_R.JPG

あっ!イカonちゃん発見!

遊びに来た子供たちが描いてくれました。

元日から始まり、あっという間に3万人突破!

期間は1月17日まで!

お仕事終わりの、アフター5チケットもあります!

ぜひ、お楽しみください!