now onair

NEXT

きょうを書いたろう!

2018年05月01日(火)

ヒーローたち

「札幌ドームにお越しの皆さん
 テレビ、ラジオでお楽しみのファイターズファンの皆さん
 ヒーローインタビューです!」

「ヒーローは
 今季初勝利、加藤貴之投手。
 そして、自身29歳の誕生日に大活躍
 新キャプテン中田翔選手!」

image1 (1).jpeg

4月22日、大歓声に包まれるお立ち台で
わたくし、初めてインタビュアーをつとめました。

サプライズ演出で、西川選手がケーキを持って登場!

バースデーアーチを含む5打点の主砲も
「あ~ん」されると、照れながら笑顔でパクッ。
大将、愛されてます!


そして!
新たなヒーロー清宮幸太郎選手が
ついに1軍に合流しました!

image2_R.JPG
入団会見の取材にて(去年11月)

札幌に到着した清宮選手!
「こんなに早いと思っていなかったのでびっくりした。
 ただ、身体と心の準備はずっと出来ていたので
 やってやるぞという気持ちはある!」と話してくれました。

早ければ今週の試合で、1軍初出場が実現するかもしれません。

清宮選手のヒーローインタビューを聞ける日が、待ち遠しいですね!


そして【5月5日こどもの日】のロッテ戦は、HTBで生中継します。
午後1時55分から放送、
平昌オリンピック金メダリスト佐藤綾乃選手
(スピードスケートチームパシュート)をゲストに迎えます。

解説は森本稀哲さん! 実況・林和人アナ、リポート・福田太郎です。
ぜひ一緒に応援しましょう!

≪インスタグラム更新中≫
@htb_tarofukuda