now onair

NEXT

きょうを書いたろう!

2020年12月31日(木)

ありがとう2020

2020年、ありがとうございました!

思い通りにならないことだらけの毎日だったと思います。

本当にお疲れさまでした!!

今年は、僕にとって、大きく前に進んだ一年になりました。

イチモニ!土曜日が拡大。

9時半からも生放送が始まり、合わせて170分に。

平日の出番も増え、完全な朝型に。早起きって良いですね!笑

そのほか、M-1グランプリ。HTBオンライン劇場で舞台デビュー。

プライベートでは、

通勤用に買った自転車が大活躍するなど、充実の日々でした。

心がけたのは、『出来ること』や『あるもの』に目を向けること。

オンエアでは、例年以上に、元気いっぱいだった気がします。

それは全て「皆さんの1日が、明るく始まって欲しい!」からでした。

辛くたって、ひとりじゃない。みんなそれぞれに頑張っている。

だからこそ、

誰かのことを、応援したり、励ましたり、支えたりって

とても大事なことだと思うんです。

僕が頑張れたのは、他でもない皆さんのおかげです。

普段イチモニ!を観てくださっている方はもちろん、

InstagramTwitterにも沢山コメントを頂き、

とっても励みになりました。

(全部見て、いいね!してます!笑)

本当にありがとうございました!

2021年、もっとパワーアップしてお届けします。

皆さんにとって、毎日の訪れが楽しみな1年になりますように!

健やかな新年をお迎えください〜!

1.JPG