now onair

NEXT

はるかぜ日記

2016年09月29日(木)

ワイワイと見る

祝!ファイターズ優勝!

ギリギリまでもつれる展開となった
今シーズンを
見事な優勝で締めくくった
選手たちの笑顔

プレッシャーから解放された後の
ビールかけの様子

昨日はすべてから感動と
最高の充実感を分けてもらいました。

本当におめでとうございます!!!

私はこの様子をイチオシ!天気担当スタッフ
20人ほどと、
神田さん、樫野さん、小俣さんと一緒に
食事をしながらワイワイ見ていました(^^)

昨日は私の天気コーナーの卒業、ということで
記念の食事会を開いてもらっていたのでした(T_T)

そんな日にみんなで記念すべき一戦を見て
大盛り上がり。

優勝の嬉しさと共に、
天気チームの居心地の良さを
改めて感じました。

来週からはスタジオから
イチオシを盛り上げます!

神田さんの新パートナーは
スポーツ担当でもある
樫野さんと小俣さんです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

20160928syuugou.jpg

集合ー!!!

IMG_0054.jpg

素敵なブーケと

IMG_0056.jpgメッセージまで・・・

感動感動の1日でした!