次回予告2011/09/22 OA

3ヶ月限定の深夜開拓魂「もしものが~まる」の放送は残すところあと2回です!
名残惜しいでしょう、そうでしょうそうでしょう!
(と、言っていただければ幸いです)

さて、次回はが~まるちょばの2人が某3分クッキングに挑戦!
パントマイム×料理でいったいどんな化学反応が!?
このコントでは黄色モヒカンのHIRO-PONが大活躍。
一瞬、あれ!?と思うようなストーリーですが、
何卒最後の瞬間まで画面から目を離さないように…ご注意を!

そして、15日の放送をご覧になった方は告知が入っていたのでお気づきかもしれませんが、
9月17,18日は札幌で19日は旭川で、20日は室蘭で、
それぞれが~まるちょばの公演がありますよ。
(詳しくは公式HPをごらんくださいませ…!)

もちろんスタッフは総出で観に行きますとも。
新作のサイレントコメディと、この番組でもおなじみの「が~まるショー」
(大通公園とかでやっていたようなパフォーマンス)
生でちゃんと見るのは実は初めてのスタッフも多いんですよ。
なんせいつもはモニター越し、カメラのファインダー越しでしたからね…。

いまから遠足前の子供みたいな気持ちでワクワクして待ってます。
チケットももう少しあるようですから、みなさんも是非「生が~まる」体験を!
大ファンになる事間違いなし!

ほなまた。

(窪井)

[ 閉じる ]