now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

ハナタレナックス

TOP > ソロ企画 森崎編

これまでの放送

ソロ企画 森崎編

2020年03月19日(木)

今月からはじまった新企画!
チームナックスのメンバーそれぞれが考えた
やりたい事を行う「ソロ企画」

今回は森崎が考えた企画をお送りする

北海道・東川町出身の森崎は
自分のルーツであるという富山県・魚津市に行き
とある調査を行った     

なんでも森崎は以前から
森崎家の親族全員の顔が大きい事を疑問に思っており
そもそも自分のルーツである富山県・魚津市には
顔の大きい人が多いのではないか?という
森崎にしか思いつかないであろう バカバカしい仮説を立てていた

そこで今回は
巻き尺をもって顔の大きい人を探す旅に向かった

街の観光案内所でご紹介いただいた
蜃気楼研究会の高山さんは
森崎に負けず劣らずの顔の大きさだが
蜃気楼についてかなり熱意をもって話しているため
なかなか顔の大きい事について 
切り出せず 時間ばかりが過ぎていった...

森崎自身のコンプレックスを全面に押し出した
全く新しいテーマの旅を見逃すな