now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

ハナタレナックス

TOP > DVD復刻緊急企画!ココが変だよ!いばらのもり④

これまでの放送

DVD復刻緊急企画!ココが変だよ!いばらのもり④

2021年03月18日(木)

ハナタレナックスの特別編としてお送りしている前身番組「いばらのもり企画」最終夜。
10年ぶりにDVDが復刻再販売されることを記念して
「被害者の会が語る!ココが変だよ!いばらのもり」と題して
当時の出演者、森崎、オクラホマ河野、谷口アナウンサーがハナタレをジャック!

ここまで「いばらのもり"3つの大問題"」のうち
「"インパクト重視のキャラクター"に頼りすぎ問題」と「"コンプライアンス"がユルすぎ問題」の衝撃の過去映像を公開してきましたが...

今回、いよいよ最終夜!
最終テーマの「"大声に頼りすぎじゃないか?"問題」では伝説の大声企画が令和に復活!
大声キング・森崎博之の本領発揮なるか!?
さらに前回、緊急参戦した大泉洋が禁断の㊙話をぶっちゃけまくる!

そして、幻の「onちゃん音頭」が一夜限りの復活です!