now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > ハナタレ美食ツアー TEAM NACS 精力UP大作戦③

これまでの放送

ハナタレ美食ツアー TEAM NACS 精力UP大作戦③

2021年06月24日(木)

チームナックスが豪華グルメをかけてクイズに挑む「ハナタレ美食ツアー」
5人でチカラを合わせてクイズに正解すれば料理GET!不正解の場合はMCとスタッフの胃袋へ消えていく...というもの。
今回は"精がつく"食材に限定した特別編「ハナタレ美食ツアー TEAM NACS精力UP大作戦」を送る。

ここまで、すっぽん料理をかけたクイズに全問正解!
すっぽん鍋の〆「雑炊」を堪能した5人は次なる精力UPグルメを求めて"すすきの"へ向かった。

第2ラウンドの舞台は創業73年の老舗「うなぎ 二葉」。
全国各地から厳選したうなぎを代々受け継がれた職人技と創業以来継ぎ足してきた秘伝のタレでふっくらと焼き上げる。札幌の食通に知らない人がいないほどの名店。

そんな由緒ある美食店で出題されたのは街の声を集めたイメージ調査クイズ。
「100人に聞きました!チームナックスの中で、最も長生きしそうなのは誰?」...5人の中で一番多くの票を獲得したメンバーを予想すれば料理GET!

街頭インタビューは各メンバーへの"激励"から"あまり耳にしたくない声"まで、世間が抱く5人のタレントイメージが明らかに!
果たして「最も長生きしそうな人」に選ばれたのは誰だ?
そして、極上うなぎ料理を獲得なるか!?