now onair

04:25

テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

切ったり、繋いだり…

2009年04月02日(木)

4月に入り、外はポカポカ陽気!春の日差し満点!!!…ですか?

外は暖かいんですよね…? 雪は降ってないんですよね…??

ここ数日間、明るい時間帯に外に出ていない加納です。

それは、毎日ここでただ今放送中の好評企画『ハナタレ美食ツアー~さぶをよむ~』

「切ったり、繋いだり・・・」つまり、編集の真っ最中だからなんです。

 

編集機が置いてあるのは、3畳程度のお部屋

窓はなく外の状況など一切わかりません。

編集作業が終わり、帰宅する頃、外は真っ暗。そして、寒い!

春の日差し?そんなのありません!冬の夜空です。

 

とは言っても、意外とこのお部屋も居心地が良く、気に入っています。

おかげで、編集作業も捗っています。

 

そんなお部屋で、これからも視聴者の皆様に面白い!と思われるような放送を目指し

私自身、一人で笑いながら編集していきたいと思います。

 

そして、本日放送の『美食ツアー』も、一人で笑いながら作らせて頂きました。

今回は、登場する絶品グルメ☆にもご注目ください!かなり魅力的です。

 

(加納潤哉)