now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

大変失礼しました。「癒されてください」

2009年05月14日(木)

写真をご覧になれなかった皆様、大変失礼しました。

田舎生まれ田舎育ち、農家の息子の私は、いつになってもパソコンが不得意のようです。

…すみませんでした。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

夕焼け

癒されますな~HTB屋上から眺めた夕焼けの様子です。

何かに行き詰った時は屋上に行き、夕焼けを眺めては母を思い出す加納です。

今回は、この美しい夕焼けを皆さんにご覧頂きたく思い撮影しました。

…いかがでしょうか?

 

そうそう!夕焼けと言えば、ボウリング!…?と、言うことで…

只今、伝説達成を目の前にスペア対決中のオジサン5人!

有終の美を飾ることは出来るのでしょうか?

ナックス5人にとって、有終の美とは…達成?未達成??

 

そして、北海道の笑顔プロジェクト!

森崎さんが比布町の人気お買い物スポットに訪れ、大好きなアレに大興奮!

森崎さんは、いつでもどこでも、どの番組でもヤサイが好きなんですね~。


更に、全く先の読めない安田さん紋別の旅。

今回は、笑い少々?情報満載!?の内容となっております。

皆さん、紋別に行った際は、是非こんな場所を巡ってみてください。

それでは、お楽しみに☆

 

(加納潤哉)