now onair

13:55

ポツンと一軒家 家業を受け継ぎ歴史と地元を繋ぐ人生ストーリー ダム湖畔ホテル【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

デビューはつらいよの巻

2009年07月28日(火)

アニョハセヨ、 

頭の中が、忍者と消しゴムでいっぱいの今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

間違った!

皆様、いかがお過ごしでござるか? 

 

先日の忍者ロケでの失敗の数々、早速、ひとつ暴露されてしまいましたが、

我ながら、いっぱいが失敗で・・・

あ、逆だった。

失敗がいっぱいで、

たくさんの皆様に大迷惑をかけて、街外れでシュビドゥバー♪、大変な1日でした・・・。

この場を借りてお詫び申し上げます。 

(恐らく、残りの失敗はシャレにならない事ばかりなので

 公になる事は無いと思いますが・・・。)

ただ今、寝る間を惜しんで、

いぃやぁーっ!

とおぉぅーっ 

えぇーいぃっ!

えぇーい! 

ええい! 

鋭意、編集中ですので、ご容赦下さい。

 

さて、話は変わりますが・・・

もとい!変わり身の術ですが、 

先週、ギャル語でえらい才能を発揮した安田さんに負けずと、

ビシビシ当てまくったテレビの前のあなた!

そう、ちょっと物足りなかった、そこのあなたにクエスチョン! 

突然ですが、ここで問題です!

以下のアルファベットは、何の略でしょう? 

(ちなみに、いつ答えをお伝えできるか分からないので、

待ちきれない人は読み流してチョンマゲ!)

では第一問、「PM」

ヒント:PK(パンツ食い込む)がさらに進行した状況です。

そして第二問、「DNA」

ヒント:意味の分からない事を言う自分が、

    よく吐き捨てるように言われる言葉です。

* ドコサヘキサエン酸じゃないよ。

 

みんな、わかたっかな!

あっ、興奮して、小さい「つ」の位置間違った!

正解は、わかったかな! 

今週のハナタレはお休み、来週までドロンするでござる。

では、8月6日(木)をお楽しみに! 

1本でもニンニン

(鹿野俊二)