now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

36歳児。おめでとう!

2009年11月07日(土)

1人寂しく留守番業務に励む窪井です。

先ほど宮古島より酒臭い電話が来ましてですね。

なにやら盛り上がってるんですよ。

まったく。こっちは夜中1人で編集してというのに(笑)

 

で、ですね。

ビッグニュース!がありました。

 

 

画像をどうぞ!

 

 

 

残念王

※携帯ではサイズが大きすぎたようで

携帯用にこちらもどうぞ!

携帯用

 

なんと残念王子、こと戸次さん。

明けて本日7日が生誕記念日ということでめでたく36歳をハナタレのロケで迎えましたー!

この写真はまさに誕生日を迎えたその瞬間の戸次さんだそうです!

悲しげな目をしていますよね…! 

メンバーの爆笑が目に浮かぶな~

 

なんだか毎年ハナタレのロケと誕生日がかぶってるようで…

1昨年も沖縄で迎えていたっけ、ほんとに残念な人!

 

ちょっとしょんぼり気味(?)の戸次さんに祝福を!

パチパチパチ!おめでとう!

よっタレントの鑑!

(お祝いの気持ちで写真もいつもより大きめにアップしました)

 

でもまあ今頃宮古島では

ナックス+杉山さん+キャップという

濃ーい面々に存分に祝ってもらっていることでしょう…あの酔いっぷりはそうに違いない。

暑苦しいな。

留守番で良かった(笑)

 

じゃあ、編集に戻ります~!

 

(窪井 響)