過去のアーカイブ

2018年2月 9日

出演者からのメッセージ

画像
始まりましたね!さっぽろ雪まつり!

HTBのアナウンサーも
各会場の盛り上げを、お手伝いしていますよー!
これまで私も、沢山イベントでご一緒させて頂きましたが
今年からは、後輩2人の新人も頑張ります。
ぜひぜひ、お声掛けくださいー!

Hit.comの冒頭でちょっとだけご紹介したものを、詳しくお伝えしますね!
大通西3丁目は「HTB PARK AIR広場」
札幌のビル群、街中に現れた大きな雪のジャンプ台で、
スノーボーダーやモーグル選手たちが、華麗な技を披露しています。
夜空を舞うナイトセッションは、まるで打ち上げ花火のよう。圧巻です!

画像
写真は、スノボに行った時の「北海道初滑り」。
スノーボーダーから影響を受け、さっそく雪山へ!
札幌にいる大学の野球部の後輩を引き連れて。
ふかふか、これが北海道!吹雪いていても、楽しかったです!


そしてそして、大通西8丁目は「雪のHTB広場」。
奈良・薬師寺大講堂の大雪像がお目見え。
陸上自衛隊のみなさんが、およそ1か月かけ、丹精込めて作り上げました。
今年は雪が少なかった上、例年よりも寒かったそうです。感謝ですね。
夜にはプロジェクションマッピングも行われ、
また昼とは違った表情を見せてくれます。
ぜひ、会場でお会いしましょう!

そして雪まつり最終日の12日(月)
わたくし、アメリカに向けて出発します。大谷翔平選手の取材です!
現地からの情報を、随時お伝えしますので、お楽しみにー!!!
詳しくは【公式Instagram】@htb_tarofukuda で!
https://www.instagram.com/htb_tarofukuda/

ご覧頂きまして、ありがとうございました!
2週分担当させて頂き、とても楽しかったです!
また、お目にかかれる日まで~。

今日のアクセサリー

画像
チョーカー 1,100円 (税別)

画像
モリザネさんの作品です。 茶色のチョーカーの先端を見て!️ 何と可愛らしいビーズが! 今までに有りそうで無かったスエードのリボンのチョーカーです。

s.Clarity(エスクラリティ)
サッポロファクトリー店
札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階
TEL/011-251-9666

ファッションチェック

画像

高田まゆみ着・・・
ニット 2,450円 (税別)
スカート 3,500円 (税別)

ブルーのモコモコセーターに、花柄のチュールのスカート!
可愛らしさが満載のコーディネートです。

s.Clarity(エスクラリティ)
サッポロファクトリー店
札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階
TEL/011-251-9666