now onair

NEXT

  • 2018年2月 1日

    OA情報

    出演者からのメッセージ


    I appeared on the TV program, "Hit.com night" on behalf of Mr.Isohata.
    I really enjoyed the time with Ms.Mayumi and...
    あ、つい英語で振り返っていました。こんにちは!
    アリゾナでファイターズのキャンプ取材中の五十幡アナに代わって
    Hit.comに出演しています!同期の福田太郎です。
    イソが戻ってくるまで、お世話になります!


    さて今回の放送では、プレゼントにも、自分用にもぴったりな、
    石屋製菓の新商品「恋するチョコレート」をご紹介しました。

    そろそろバレンタインの季節ですね~。
    この季節になると、私は小学生の頃を思い出します。
    学校に着くなり、朝から(勝手に)ソワソワしていました。
    そしてあっという間に放課後のチャイム。粘りもむなしくあえなく撃沈...。
    肩を落として家に帰ると、お母さんやおばあちゃんがチョコをくれました。
    優しさとむなしさが身に染みた、あの甘くほろ苦い味は、忘れません。笑

    みなさんは、バレンタインにどんな思い出がありますか?
    最近では、自分用に買うのも◎みたいで、沢山のチョコに目移りしてしまいます。
    とはいえ、義理でも貰えたら嬉しいものですよね。笑 ※お返しの倍返しには要注意。

    楽しい一日になりますように!
    来週も、宜しくお願いします!!!


    福田太郎:入社4年目
    イチオシ!やスポーツ中継を担当しています!
    去年までは報道のフィールドキャスターとして現場を奔走。生中継の日々。
    今は、ファイターズのキャンプやウィンタースポーツ取材にまっしぐらです。
    これからも、宜しくお願いします!
    【公式Instagram】@htb_tarofukuda

    ファッションチェック

    高田まゆみ着
    ワンピース 3,500円 ( 税別 )

    袖がループになっていて、プードルみたいなモフモフなワンピースです。普段使いからお出かけにも使える便利な一枚です。

    s.Clarity(エスクラリティ)
    サッポロファクトリー店
    札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階
    TEL/011-251-9666

    今日のアクセサリー


    ネックレス 4,800円 ( 税別 )


    沢山のパールでひとつずつ丁寧に組んでいます。
    品があって可愛らしい ステキなネックレスは、カジュアルにも使えます。

    s.Clarity(エスクラリティ)
    サッポロファクトリー店
    札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階
    TEL/011-251-9666