now onair

24:15

千鳥の相席食堂 笑いと涙の融合!?毎年恒例M-1ファイナリスト街ブラ-1GP中盤戦

NEXT

赤ちゃんの死因は頭部の出血と判明 遺体を住宅の庭に遺棄した容疑で25歳の女逮捕  北海道北斗市

北海道北斗市の住宅の庭に生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄したとして女が逮捕された事件で、遺棄された赤ちゃんは頭部の出血が死因となっていたことが新たにわかりました。


自称・青森県弘前市の大内流星容疑者は今月上旬、北斗市の親族の家の庭に生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで逮捕されました。

遺体は19日、庭で作業をしていた親族が発見し、大内容疑者がこの親族らとともに警察を訪れたことで事件が発覚しました。

警察が現場を確認した際赤ちゃんはビニール袋に入った状態でした。
警察は20日、司法解剖を行い赤ちゃんの死因は外傷性頭部出血であることが判明しました。また、へその緒もついていたということです。

警察の調べに大内容疑者は「埋めたのは自分が出産した子どもです」と供述していて、警察はDNA鑑定などで裏付けを進める方針です。

HTBニュースのおすすめ動画(冒頭に広告が流れます)

合わせて読みたい

HTB天気予報士
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
HTB天気予報士
奇跡の子
イチオシ!動画ポスト
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb