now onair

NEXT

自宅に知人女性を監禁した疑いで男を逮捕 警察官らが男の身柄確保に向かう現場をカメラがとらえる 札幌市

29日午前、札幌市南区の自宅に知人女性を監禁した疑いで、24歳の男が逮捕されました。警察官らが男の身柄確保に向かう現場をカメラがとらえていました。

これは午前10時半ごろに撮影された映像。住宅街を多くの警察官が走りハシゴを抱えている警察官もいます。

撮影した人)
「たまたまベランダに出たら、何かすごい人がいっぱい走ってるなと思って気づいた。おそらく20人とか、それ以上いたと思う」。

事件があったのは、札幌市南区南33条西8丁目にある3階建ての集合住宅です。
この住宅に住む自称会社員の大野凌大容疑者は29日午前9時前から10時半ごろまでの間、20代女性を自宅に監禁した疑いで現行犯逮捕されました。女性が、別の場所にいた知人に助けを求め、知人が警察に通報し事件が発覚しました。女性にけがはありません。
警察によりますと大野容疑者と女性は知り合いで、調べに対し大野容疑者は容疑を否認しているということです。

HTBニュースのおすすめ動画(冒頭に広告が流れます)

合わせて読みたい

HTB天気予報士
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
HTB天気予報士
奇跡の子
イチオシ!動画ポスト
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb