ユメミル、アニメ「onちゃん」

ストーリー

10周年を迎えたonちゃんが新たなる次のステージへ飛びだす記念の作品がついに完成しました!

おはなしの舞台はonちゃんが住むパレード星のポンピコ町。
onちゃんと家族、そしてなかまたちがくり広げる、笑いあり、冒険あり、友情ありの楽しいエピソードい〜っぱい!
ユメミル、アニメ「onちゃん」は、こどももおとなもクスリと笑えて「ユメミル、チカラ」がわいてくる、とっても楽しいアニメです。

主役のonちゃんの声は東京で声優として活躍している田中理恵さん(札幌出身)。
そのほかのキャストも北海道出身の声優さんがたくさん参加しています!

アニメをもりたてるテーマ曲は札幌在住で活動する『OILMAN』(yumechika records)が書き下ろした「ユメミルチカラ」。
聴いているだけでワクワクドキドキ、そして勇気とパワーがわいてくるようなすてきな曲です。

パレード星のポンピコ町って?

onちゃんのふるさとパレード星は、宇宙のどこかにある惑星で、緑が豊かで自然がいっぱいのとっても美しい星。
onちゃんの家があるポンピコ町はその中に浮かぶ一番大きな島です。

ユメミル、アニメ「onちゃん」 トップへ戻る
Copyright © HTB All Rights Reserved.