now onair

NEXT

SODANEは2020年6月、サイトをリニューアルいたしました。最新記事は下記よりご覧ください

SODANE

46歳、両側乳がんになりました⑮ 放送終了 ありがとうございました。

コラム

阿久津友紀

2020/04/07

検査・告知・手術・仕事復帰・・・誰かのお役に立てればと綴ります。

 北海道では4日(土)、東京では5日(日)、一部まだの地域もありますが、『おっぱい2つとってみた 46歳両側乳がん』放送終了しました。御覧になっていただいたたくさんのみなさん、ありがとうございました。御覧になれなくていろいろ見れるところを探している、というありがたい声もいただいております。CS朝日(4/30木 9:45~10:10)、AbemaTV(5月9日(土) 午後5時半~ 5月10日(日)午前10時半~)でも御覧になれます。

 いただいた感想はありがたくすべて読ませていただいております。私自身への励ましのお言葉、そしてちょっと先を行っている患者さんからは今後の注意点などもいただいていて、本当に感謝しております。

 5月9日(土)の午後3時からは1時間バージョンでお届けする予定です。ただいま準備中です。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出ようとしています。抗がん剤などの治療中の方や、いま、この時点で病院で検診を受けにいくのはどうか、もらったら怖いという声をききます。私も治療中ですので、早く事態が落ち着くことを切に祈っています。

 

この記事を書いたのは

阿久津友紀

『おっぱい2つとってみた 46歳両側乳がん』御覧いただきありがとうございました。12日まで各地で放送が続いています。