now onair

NEXT

おんぶろ > 誕生日のオンもいで。

誕生日のオンもいで。

ちょっと遅くなったけどォン・・・。

12月1日に開催されたonちゃんオンライン誕生会の思い出を紹介するオン(((o(*o▽n*)o)))

まずは室岡アナと高橋アナの生配信「むろはるは見たリターンZ」に出演だオン!

IMG_0254.jpg

クイズ大会をしたけどォン・・・難しかったオンね。・゚(⊃ω⊂)゚・。

IMG_0230.jpg

全問正解した人はすごいオン!!

そして、ことしも雪印パーラーさんが特製パフェをどーォンと持ってきてくれたオン!

IMG_0251.jpg

かわいいオンね~~~

ごごからは写真撮影会をしたオン(`o ω n´)b

たくさんの方が応募してくれたみたいでありがとうだオン!

ビシッっとポーズを決めてパシャリしたオンね~

IMG_0263.jpg

夕方は「イチオシ!!」に出演したんだオン!

IMG_0295.jpg

生放送は緊張したオンね・・・・。

さいごは「マリちゃんの部屋」でみんなで対決をしたオン!

IMG_0373.jpg

ぐるぐるバット・・・がんばったオン。

よつ葉乳業コーポレートキャラクター・広報社員の「みるる」さんも来てくれて

にぎにぎおんおんな楽しい現場だったオン!

最後にはnoちゃんとokちゃんと一緒に「ユメミル、チカラ」を踊ったんだオンね!

IMG_0428.jpg

みなさんからのたーーーくさんの「オンめでとう」とっても嬉しかったオン(*o ω n*)

みなさん、本当にありがとうだオン!

これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/