水曜どうでしょう掲示板

Prev<||| [ 番組TOP ] [ BBS ] [ HTB TOP ] ( 2/10 ) |||> Next

休み

Name: ぺり@茨城 | 2014/05/06(Tue) 03:05
私は時給で働いてます。平日だけです。なので、連休は稼げません。夏休みなどの長期休暇も時給の安いバイトの学生がシフトを占領するので完全無給になります。こんな理不尽な世の中〜(泣)。どうでしょうのDVDは発売される〜。宝くじ当たれ!!!

(無題)

Name: まいや | 2014/05/05(Mon) 15:29
いつもすずめがいっぱいでうれしいです
かいてくれているひとありがとう

昨日は楽しかったです♪

Name: ちい@京都 | 2014/05/04(Sun) 23:00
藤やん、うれしーこんばんわ。
昨日のヨーロッパ企画のハイタウンのイベントで、トイレから出てきたうれしーに『奥さんって言ってください』って言った者です。
ますますうれしーがダンディになられてかっこよかったです。
奥さんって言われたのは2回目で最初のどうでしょう祭でも言っていただきました。
写真よりも生奥さんの方が嬉しいというバカでございます。
本当にありがとうございました。

こんばんは〜

Name: あっぴー@三重 | 2014/05/04(Sun) 21:46
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
4月22日からの更新がなくてちょっと寂しいなぁ…です。
ちょっとだけだけど。
寂しいなぁ…(;3;)
でも、毎日更新されてるかな?って覗くのが楽しいんですけれどね!笑

のんびり。

Name: み@宮城 | 2014/05/04(Sun) 00:11
こんばんは。
連休で、家族で過ごす時間を楽しんでいます。
今日は思いがけず、夫と子ども(小1)から
「それって、水曜どうでしょう?」
という言葉が出ました。

子どもが「何が出るかな♪何が出るかな♪」と言っていたら、夫が。

偽『どうでしょう』ステッカーが貼ってある車を見て、子どもが。

どちらも、微妙に違うので苦笑してしまいました。

他番組ではありますが、「我思う、故に我ラーメン」が面白かったです。
子どもが、マーティ・フリードマンさんの真似をします。もちろん、エアギターです。

新作のアフリカを録画して見ていたら、柳生博さんのモノマネの時だけ、老父が反応しまして、可笑しかったです。

壮行会

Name: としふみ | 2014/05/03(Sat) 23:02
2004年の事だと思いますが、
「ミスター」の壮行会があったと記憶してます。
あの時の模様はDVDで発売しませんか?
何かの形で出ると良いなと・・・

誕生日

Name: あせび@三重 | 2014/05/03(Sat) 22:35
う先生、こんばんは。
私事ですが、先日、誕生日でして。ついに40になりました。チーム40です。う先生は水どうのレギュラー放送されてたんだと思うと何だか感慨深いです。なんというか、いぶし銀の大人の格好良さを持ちつつもクスッとさせてくれる可愛らしさを兼ね備えた先生のようには、まだまだで。これからも日々精進でございます。
ところでわたしの両親は既に他界しておりますので身内からの「おめでとう」はないのですが、お仏壇を前におかげさまで今年もまたこの日を無事に迎えられましたと手を合わし、40年前のこの日、生まれたことを喜んでくれた、両親、祖父母が確かにいたことをじんわりありがたいと思った次第です。最近の誕生日はそんな日に変わりつつあります。先生はいかかがですか?

ゴールデンウイークとお正月。

Name: やそべぇ@東京 | 2014/05/03(Sat) 15:15
そういえば、嬉野先生は、年越しの時しかBBS更新しなくなったですな…。とばとば。

冬だから、って話なんでしょうかね?

そういえば、10月26日に大阪マラソン決定してました。
嬉野先生の宿題はドサッとたまる一方ですね

休みだ!

Name: ぺり@茨城 | 2014/05/03(Sat) 02:08
カレンダー通りの仕事なのでお休みです。だらだらしていたいけど、出かける約束をしてしまったから行かなくては。ドタキャンは相手に失礼ですからね。そこらへんはちゃんとしてます。

フッチーノ購入。

Name: 338@福岡 | 2014/05/03(Sat) 00:44
う先生・ふ先生こんばんは。私、GW中に陶器市で賑わっております有田に行ってフッチーノマグカップ購入して参りました。山忠さんは、卸団地の中に店舗にあるんですね。有田陶器市での路面店舗ではないので、もしも、GW中に、行かれる方がいたしたら・・と思いましてね。ちゃんと、レジの前に、マグカップとお茶碗とお2人のお写真が鎮座しておりました。レジの方とも、お話して、購入しに来店される方が多いとおっしゃっておりました。嬉しいですなぁ。フッチーノ本当に軽く使いやすいです。有田にて購入した嬉野茶で、お茶しております。

Prev <||| [ 番組TOP ] [ BBS ] [ HTB TOP ] ( 2/10 ) |||> Next