水曜どうでしょう掲示板

Prev<||| [ 番組TOP ] [ BBS ] [ HTB TOP ] ( 5/10 ) |||> Next

新作毎週楽しみにしてます。

Name: sora@関東 | 2013/12/31(Tue) 14:49
関東ではテレ玉やTVKで放送されていますが、今回は本当に絵が迫力あって綺麗だし、柳生さんのナレーションも秀逸。皆さんの素のコメント・リアクションにより、私も一緒にその場にいる感じがして迫力あるし緊迫しながら見ています。
本家の北海道ではお正月に一挙放送ですか!いいですねぇ。さすがですね。
本日は大晦日ですが、日記を見て、お正月帰省しとけば良かったなぁなんて今更思ったり。
今年もお世話になりました。どうでしょう班のますますのご発展お祈りいたします。

大晦日感

Name: あせび@三重 | 2013/12/31(Tue) 11:39
う先生、こんにちは。
先ほど、近所の方からお誘いを受けて、餅つきに行って参りました。
昨日は、知人が手作りしてくれた南天をふんだんにあしらったリースをしめ縄として玄関に飾ったりして。来年も「難転、難転」と願ってみたり。
久振りの大晦日感でございました。
う先生はいかがですか?

受験生なのに水曜どうでしょうにどっぷりハマった人より

Name: 受験生@大阪府 | 2013/12/31(Tue) 10:19
サンドイッチ企画、魅力的ですね
魅力的過ぎて、大阪でもやるであろう相棒だけでも見ようかと思いました
本末転倒なのでやりませんけど

サンドイッチを食べながら
水曜どうでしょう(録画)を見ようかと思いました
意味不明なのでやりませんけど

サンドイッチ企画を堪能できないのは残念ですが
サンドイッチ企画が魅力的過ぎる事を大阪から伝えられたらなと思いました

では、よいお年を。

良い一年になりますように。

Name: ゆきりん@神奈川 | 2013/12/31(Tue) 09:43
一年楽しかったです。ありがとうございました。
来年もどうか更なるご活躍をお祈り申し上げます。
楽しみにしています。

なにがおもしろいのかな?

Name: koji@名古屋 | 2013/12/31(Tue) 00:32
自宅で就寝間際、パソコンを通じyoutubuにuploadされている「水曜」をみて、ひとりでわらっています。実に癒されるひとときです。なにがおもしろいのかな?面白いというだけではなく、暖かい気持ちになれます。「やわらかい個人主義」という本があったように記憶しています。いつも「硬い個人主義」という鎧で自分をまもっている小生としては、「水曜」のstaffの人間ドラマ?が、とても暖かく思えるのです。あーこんな連中と旅行ができたらいいなと思ふ。。憧れがあるんでしょうね。あのような人との付き合い方に。いまの自分の生活のなかに、あのような付き合いは望むべくもないです。だから、一日の終わりに、ひとりで憧れのようなものを抱きつつ、わらっております。
どうもありがとうございます。

たまらん

Name: まる@とまこまい | 2013/12/30(Mon) 23:58
どうでしょう・アフリカ編の再放送あざーす

一話だけ、録画して放置
やっと今日、見て
いやいや!やっぱ面白いだろーが
と…
続き見たくて
あちこち、嗅ぎ回って
ここ発見して正月の再放送ですもん
皆さんと一緒に年くって
私も年女
中年になっても
「どうでしょう」ちゃんと
見続けろって事なんでしょうね〜
正月&8日楽しみにしてますよー

明日は大晦日。

Name: こーりん@和歌山市 | 2013/12/30(Mon) 17:22
明日は大晦日。といってもコンビニ・スーパーなんて夜通しやってますしパチンコ屋さんも元旦営業だし普通に生活できます。買いものや大掃除も気がのらずダラダラしております。藤やんさんの娘さんは北海道に帰って団欒するのでしょうかね。名古屋に集合かな。嬉しさんは九州に帰省?なんて人の事を考えながら今年も明日で終わりです。

すごいですねー

Name: よっしー@和歌山市 | 2013/12/30(Mon) 15:21
う、ふ両先生こんにちは。
わたくし、愛媛は道後温泉で湯治中でございます。といっても明日には帰りますが…。

新作、順調に拝見させて頂いております。はい。
そりゃもう「ゆるい・ぬるい・ぐだぐだ」の三拍子、しかも雄大な自然の、ムダなまでの映像美(笑)。野生動物を目の前に体を張りつつ、ここまで微塵も感じさせないとは、もはや名人芸。
ただただ唖然としております。

しかもABC、年末年始編成の兼ね合いからか、ここ二週ほど、二本立て続けに放映するという荒業に出る始末。
いやぁ恐ろしい世の中になりましたなぁ(笑)。

…で、お膝元HTBさんは「相棒」をサンドイッチ!?
無謀です!!絹ごし豆腐で草加せんべいを挟んで食えって言ってるようなもんですよ。なんと荒々しいことを。

まさか、ふ先生の影響を受けた編成マンが、若き担い手に新しい道筋を示したということですか?

全部視終わった視聴者の顔が見てみたい。すごく興味があります(笑)。

カチッ・マドレーヌ作りました

Name: まっくす嫁@東京杉並 | 2013/12/30(Mon) 11:19
ふ先生、う先生。突然ですが提案でございます。
クリスマスに夫から「プレゼント何が欲しい?」と聞かれたので
「製菓の道具がいい。マドレーヌの型が特にいい」
と伝えたところ、カチッ製氷皿をもらいました。
さっそく2歳の娘とカチッ・マドレーヌを焼きまして、はふはふと頬張ったのでございますが、
娘がふと「クッキーも作りたい!みゆちゃん、クッキーする!!!」と
鼻息荒く申しまして。

どう馬鹿家族のために、クッキーの金型、もしくはスタンプを作ってはもらえませんでしょうか。

例えば、「カチッ」「どうでしょう軍団」などの文字スタンプを、
型で抜いたクッキー生地の上に「ポンッ」と押すことが出来れば、
母子ともに幸せで家庭も円満というものです。

ワクワクo(^-^)o

Name: ふくろくじゅ@栃木 | 2013/12/29(Sun) 22:47
明日の深夜。5週分一気に新作放送で、夜も眠れません!!……いや、すみません、寝てます(笑) 不眠症で処方された導入剤で。明日の晩は、導入剤飲まずに一気観だー!! 観る前に行き先がアフリカってバレてますけど……(涙)

Prev <||| [ 番組TOP ] [ BBS ] [ HTB TOP ] ( 5/10 ) |||> Next