北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016

会場・日程

  • 青森
    7月29日(金)
    八食センター
  • 岩手
    7月30日(土)
    えさし藤原の郷
  • 宮城
    7月31日(日)
    涌谷スタジアム
  • 山形
    8月2日(火)
    肘折いでゆ館
  • 秋田
    8月4日(木)
    旧鮎川小学校
  • 新潟
    8月6日(土)
    神林農村環境改善センター
  • 福島
    8月7日(日)
    福島空港
  • 栃木
    8月10日(水)
    野木町総合運動公園
  • 群馬
    8月11日(木)
    甘楽ふれあいの丘
  • 長野
    8月13日(土)
    岩岳スノーフィールド
  • 富山
    8月14日(日)
    伏木万葉ふ頭

CARAVAN BLOG

今年もお邪魔します

石坂 豊 | 2016年6月 1日

皆さまこんにちは
藤村です。嬉野です。

と言いたいところではありますが
グッズ店長こと石坂であります。

本来であれば番組ディレクターの
お二人が今年も皆様にお会いしに参ります的なご挨拶をこちらにて
するところなのですが...

私そのコメントを書いてもらうのを
忘れておりました。
気付けばお二人ともお芝居で社内にはおらず、結局本日情報解禁日に間に合わね~じゃないかということに。
この責任は店長に取ってもらわないと
というスタッフの発言で
私書いております。

正式な挨拶文は後日アップされると思いますので
今しばらくお待ちいただけたらと
思っております。

あら、優しい
許していただける


皆さん本当にいい人達
ばかりじゃないですか

さぁ
今年のキャラバン開催地の
詳細もアップされましたね。

車じゃないと行けなさそうな所から
電車じゃないと行けないところ
山々に囲まれたところ
初めての開催となるところ
2回目の開催となるところ
3回目の開催となるところ
今回もいろいろ楽しくなりそうであります。先日6泊7日のロケハンに
4人で行ってまいりましたが
その模様やこの開催地では
こんなことを企画中などの
お話は改めてアップいたします。

今年も夏の日の思い出に!
汗をかきかき
わたくし皆さんに
水鉄砲をおみまいしてまいりたいと
思っております。

石坂豊