水曜どうでしょう掲示板

Prev<||| [ 番組TOP ] [ BBS ] [ HTB TOP ] ( 4/10 ) |||> Next

HTBショップin愛媛

Name: もも太郎@うどん | 2014/05/01(Thu) 03:14
藤村さん、嬉野さん こんにちは。
4/27〜29に開催された春の北海道物産展&HTBショップに行ってきました。
HTBショップは私自身、初めての経験だったのですが、始まる前からお客さんが並ばれてまして、明らかに「どうでしょうファン」とわかる姿でした。いろいろスタッフの方にも優しくしていただいて、すごく楽しい1日でした。
沢山のおみやげを買い、マミさん藤尾さんのトークショー、生でonちゃんnoちゃんにも触れ合うことができました。
物産展で食べた海鮮丼もい最高に美味しかった。
いつかHTBと聖地に行きたいと願い、年貢も払いつつお金を貯めております。
ブースには名水マラソンとアフリカの写真が飾られていました。藤やんさん、随分お痩せになられましたね。
またいつか、また四国に遊びに来てください。

まだ

Name: ぺり@茨城 | 2014/05/01(Thu) 02:10
まだ生きてます。大丈夫です。明日も仕事行きます!

人恋しい

Name: ぺり@茨城 | 2014/04/30(Wed) 00:22
あのね、うつ病なの。もう長いの。つらいの。ガマンできねーよ!って思うのに、翌日笑顔で仕事してるの。なんでかなー? まだ余裕あるのかな。SOSを発してるのに皆さん「がんばって!」「外に出なきゃだめだよ!」…全部つらいんです。うつの人に言っちゃいけない言葉集でトップページに載ってるような言葉をかけられて、追い詰められてます。吐き出すところが無くて書き込んじゃいました。ごめんなさい。明日も仕事に行きます。
嬉野
いいよ。行っておいで。

家庭訪問

Name: あんこ@ 滋賀 | 2014/04/29(Tue) 22:58
藤村さん、嬉野さん!!今日はとても楽しく嬉しい出来事がありました!

今日は中1息子の家庭訪問でした。女性の先生が来られました!
私はどうでしょう祭りのT シャツを着てお出迎えいたしました!
すると、先生が『そのT シャツは!』とビックリされ、わたくしも『もしかして先生は藩士ですか〜?』と尋ねると、『藩士です!!祭りにも行きました!』とのこと。

息子の学校の真面目な話もそこそこにうちが最後ということで引き留めまして、どうでしょう祭りの話やら私が飾ってあったフィギアの話やらDVD の話やらで大盛り上がりでしたぁ〜(о´∀`о)

先生のスマフォで録画された祭りの時の花火の動画を見せてもらいました!
とても感動的でステキな花火でしたぁ〜♪

息子の話は10分位で終わったのに、どうでしょう話は40分位しました!

とても楽しい家庭訪問でした!藩士と分かったとたんに昔からの友達のようになってしまいました!

こんなステキなご縁に感謝です!!(笑)

北海道物産展in松山

Name: nao@岡山 | 2014/04/29(Tue) 21:53
う、ふ両先生こんばんわ。
本日最終日となる北海道物産展に討ち入ってまいりました。
目的はもちろんHTBブースであります。
正直に申しましてあまり期待していなかったのですが、想像以上の出品数で感動致しました。
これからもお体に気を付けて頑張ってください!!

大好き!

Name: とみい@秋田 | 2014/04/29(Tue) 16:16
色々な番組を観たり、本を読んだりして、好きな物もどんどん増えてきているけれど、水どうは特別枠。ローソンでのぼりを見て、息子(彼の名前には洋が付く。当然、大泉さんから勝手にもらったものです。)が「予約した?」と確認するので、久しぶりにラブレターを書こうと思いました。いつか藤村さんや嬉野さんに会いたいなあ。会いに行くときには、私の愛する花林糖を持っていきます。待っててください。

美容室にいた

Name: ナツ@横浜 | 2014/04/28(Mon) 18:48
藤村さん、嬉野さん、北海道はようやく桜が咲き始めたそうですね。
横浜はすっかり汗ばむ日も増えて、梅雨の前の貴重な過ごしやすい一時です。

今日、美容室に行ったら、大泉さんとミスターさんにお会いしました。
と言っても、ご本人たちでは勿論なく、「絵はがきの旅2」で刈干切りの場面で撮られたと思われる絵はがき。
それが写真立てに入れられて飾られていたんです。
なんの脈絡もなく置いてあったものだから驚きました。
流し台で髪を洗ってもらって椅子ごと起き上ったら、目の前の棚に控えめに飾ってあったんです。
他にも4つ写真立てがあって、それらは綺麗なイラストの風景画だったのに、センターに置かれている写真立てが「どうでしょう」の絵はがき……。
なんて素敵な美容室なんだと感動。次もここに行きます!!

ここは横浜なのに。
思いもしないところで「どうでしょう」を発見すると嬉しくなります。

またなにか見つけたらご連絡します(^^)

いよてつ高島屋へ

Name: norinoris@松山 | 2014/04/27(Sun) 23:30
ようこそ来てくださいましたね

藤村・嬉野 両先生をおみかけするのも初だったのでとっても楽しい貴重なわっくわくの時間でした

おふたかた共 作務衣姿も素敵でしたが、スーツ姿がまたオサレで格好良かった!

すごく長い時間 みなさん一組ずつと朗らかに会話されたり、写真に応じてくださったり 本当に夢のような時間でしたよ ええ本当に
 

どうでしょうおみくじで”凶”が出たりしましたがそんなものこの嬉しさに比べたら ねえ

家に戻りまして うちのだんなさんにサインをいただいた本”腹を割って話した”を見せたら 大層喜んでおりましたよ

また素敵なお姿をどこかでお目にかかりたいものです

どうかお体ご自愛くださいませ

こちら松山HTBショップもいよいよあと二日 なんだかんだ毎日通ってくじを引き、グッズを買い、おみくじを引く生活をしております

エンゲル係数ならぬ”HTBショップ係数”が上昇しておりますが 最後まで楽しませてもらいます

長々と失礼致しました

それでは

おみくじ

Name: カエル@東京 | 2014/04/27(Sun) 22:04
とりあえず 納豆を食べる事にしますσ(o・ω・o)

お疲れ様でした!!

Name: きのこ@神奈川 | 2013/12/31(Tue) 15:12
一年があっという間に過ぎていきますが、今年はどうでしょう祭に行けたことが一番嬉しかったです(*´ω`*)

軍団の皆様や関係者の方々は普段のお仕事に加え、祭や新作の旅などもあって、大変お忙しかったことと思いますf(^_^;)

祭を開催していただいて本当にありがとぅござぃました!!
運良くチケットが取れて、あの場に居られた幸福感は今も心の支えです(*´ー`*)

皆で新作を観て、息が出来ないくらい爆笑したあの幸福感ったらないです(笑)
なので、劇団☆新感線の舞台を期間限定で映画館で観れるように、水曜どうでしょうのDVDを映画館で藩士の皆さんと観たいなぁ・・・なんて思ったりして(笑)

さ、来年もリリースされるDVDを楽しみに、毎日精進しい行こうと思います!!

皆さま、今年も一年ありがとぅござぃました!
来年も宜しくお願いいたします!!

お身体 御自愛くださいませ(*^.^*)

Prev <||| [ 番組TOP ] [ BBS ] [ HTB TOP ] ( 4/10 ) |||> Next