北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

9/7 2日目 秋田水林陸上競技場

スタッフ | 2017年9月 8日

さー今日は運動会!と思って窓の外を見たら雨でした...。

akta_01.jpg

魔神パワーかみなさまの願いが通じたのか...?だいぶ小雨になった水林陸上競技場。
雨のキャラバンも楽しみましょう!

akta_02.jpg

akta_03.jpg

由利本荘の地ビールを味わいながらD陣のトークショースタート。
運動会も開催決定!

アーティスト物販もスタート。

akta_04.jpg

akta_05.jpg

akta_06.jpg

会場には、

akta_07.jpg

こんなフォトフレームが!
秋田さんの本気すごいですもん!楽しいですもん(*゚▽゚*)

akta_08.jpg

ステージにもなまはげさんが荒々しく登場!

akta_09.jpg

秋田由利牛を差し入れしてくれました。
やわらかくてうまし!

akta_10.jpg

会場内にはあちこちにへんてこサインが。

akta_11.jpg

いちいち笑えます。
秋田さん、やりますなあ!細かいところも手が凝ってます!

akta_12.jpg

なまはげさんが受付。

akta_13.jpg

見た目は荒々しいけど、対応はやさしく。

akta_14.jpg

さあさあ、運動会がスタートです!

akta_15.jpg

藤村Dチーム!

akta_16.jpg

スプーンリレー。

onちゃんチームの先頭はご存じ...onちゃんだオン(o▽n)ノ

akta_17.jpg

雨の秋田キャラバン、終了!

akta_18.jpg

akta_19.jpg

ご来場のみなさま、ボランティアさん、地元のみなさま、本当にありがとうございました!

akta_20.jpg

お世話になった、由利本荘市と秋田県庁の皆様と。
どうやったらお客様に楽しんで頂けるか、様々な工夫と演出を考えてくれました!

akta_21.jpg

どうでしょうキャラバンは地元の方々に多くのご協力を頂いております!

本当に、本当にありがとうございます!