北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

山形9月12日(火)

山形会場は終了致しました。たくさんのご来場ありがとうございました!
会 場
肘折いでゆ館
最上郡大蔵村南山451-2
開催時間
12:00~17:00
※状況によって変更になる場合があります
Webサイト
肘折温泉
http://hijiori.jp/
お問い合わせ
肘折いでゆ館
0233-34-6106
後援
大蔵村
開催地からのコメント
ご存知、肘折温泉でぇ〜ございます!
みちのく山形の、道の奥の山の奥、ただのひなびた湯治場ですが、今年でなんと4年連続!
キャラバンが始まってから、毎年来ていただいております!
去年はニャンさんが来て、土砂降りをお見舞いされた肘折。
今年はどんな奇跡が起きるのか?
何も起きないのか?
のんびり肘折の温泉さ、つかりに来てけろな〜。
開催地オリジナル企画
①『夜会』今年もやります!3組のアーティストコラボで大盛り上がり間違いなし♪同時に今年は『ひじおりの灯』もご鑑賞になれますので、ゆっくりご散策ください。(9月の肘折の夜はちょっと寒いくらいですので、1枚羽織るものがあるといいですよ♪)
②こちらもやります『スタンプラリー』!キャラバンの合間に温泉街を散策してくださいね~。豪華?賞品が当たるかも!?

  • アクセスについてはこちらを参照ください。
  • 山形空港からの観光ライナーあり(2,000円/事前に宿泊旅館もしくは、いでゆ館に要・申し込み)。
  • ①毎度お馴染み、肘折青年団の『肘折黒』。今年も登場します!生ビール・だんご・アイスなどをご提供。
    ②同じく3年連続出店の珈琲屋さん『ひぐらし』さんも登場。山形県内の色々なマルシェに出店するなどますます人気です!なかなかお目にかかれない珍しいコーヒーも販売予定です。嬉野先生にも飲んでいただきたい♡(ハートマーク出ますか?)
    ③そして、今年初出店!『カフェフクダエン』さん。一杯ずつ抹茶を立ててくれます。抹茶ラテ・黒蜜入り抹茶などをご提供します。
    ④去年に続きカイロプラクティック体験の『ホッと・かきざき』も出店決定!キャラバンの合間に疲れた身体を癒しませんか?
  • 今年もお弁当と特典付きの宿泊プランをご用意しました。詳しくは開催地webサイトを御覧ください。