北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

9/10 4日目 宮城千年希望の丘

スタッフ | 2017年9月12日

爽やかな宮城の朝!

miyagi01.jpg

4会場目のキャラバン、本日もよろしくお願いします!\(^^)/

miyagi03.jpg

トラックが到着。

miyagi04.jpg

会場に着いたらまず黄色いテントで整理券をお受け取りくださいね。

miyagi05.jpg

設営開始!打首獄門同好会チームも再合流。
この時点ですでに暑い...。

miyagi06.jpg

はい、にっこり。
『今日は暑くなりそうだねえ。』

miyagi07.jpg

今日も地元出店には美味しそうなものが並んでおります(*´ェ`*)じゅる...

miyagi08.jpg

オープニングトークスタート!
打首獄門同好会、フルメンバーが初めて揃いました\(^^)/

miyagi09.jpg

黒色すみれと打首獄門同好会の大澤会長によるオープニングテーマ演奏。

miyagi10.jpg

黒色すみれのお二人、今日はひまわりの浴衣がキュート♡♡

miyagi11.jpg

青空と不思議な形の雲に見守られながら。とても良い雰囲気なのです(^^)

miyagi12.jpg

ステージではバンプレストさんが10月24日発売の一番くじ をビシッとPR!

miyagi13.jpg

丘の上から見たキャラバン会場。

miyagi14.jpg

岩沼のひつじさん。

miyagi15.jpg

黒色すみれのステージに打首の大澤会長が飛び入り参加!
フィヨルドの恋人をデュエット。

miyagi16.jpg

皆さん楽しそうに聴いています♪

miyagi17.jpg

打首獄門同好会のライブスタート!!超絶カッコイイ!!

miyagi18.jpg

onちゃん登場!

岩沼係長とばったり会ったので、

miyagi19.jpg

miyagi20.jpg

即席の撮影会。
青空にonちゃんが映えますもの〜(*^ω^*)

miyagi21.jpg

輪投げの列に並んで、挑戦。

miyagi22.jpg

いろいろくしゃっとして必死!

miyagi23.jpg

打首さんの新生姜ヘッド、干してありました∧( 'Θ' )∧

miyagi25.jpg

キャラバン音頭、1/6の夢旅人をみんなで歌って宮城会場、終了です!

miyagi26.jpg

地元岩沼のみなさま、いろいろお世話になりました!ありがとうございました!

miyagi27.jpg

キャラバン4会場目、宮城県岩沼市 千年希望の丘会場にご来場頂いた皆様、
地元の皆様、ボランティアスタッフの皆様も暑い中本当にありがとうございました!

miyagi28.jpg

キャラバン終了間際、空を見ると、雲の合間から光がさしていたのです。

この場所、千年希望の丘にキャラバン隊を迎えてくださった岩沼市のみなさま。
あらためて、本当にありがとうございます。

ホテルに戻るとキャラバン隊全員の部屋に

miyagi29.jpg

onちゃんの折り紙...びっくりしました!
嬉野Dも『部屋にonちゃん居たね!』と。
ルートインスタッフの方々の心遣いに大感激です。ありがとうございます(*^^*)