夏の約束
トップはじめにストーリー&キャストロケマップおすすめスタッフプレゼント関連リンク

撮影写真  

「夏の約束」には、HTBのバラエティ番組でもおなじみの安田顕さんが、航海士・坂本の役で出演しています。 安田さんは、大学時代から劇団に参加し、映画「man-hole」(鈴井貴之第1回監督作)で主役の小林巡査役を演じました。今回は北海道を代表し、そうそうたる俳優陣の中で、熱演を見せています。実は、全48作のシリーズすべてのDVDを個人所有しているというほどの、大の「寅さん」ファン。寅さんの妹役を演じた倍賞千恵子さんは"憧れの女優さん"とのこと。


安田顕さんのコメント

安田写真

「この現場に参加できて本当に演技の参考になりました。スタッフのメインは地元北海道の人たちが多く、年1回、 このようなドラマが作れることは本当にすばらしいことです。そして、北海道で仕事をしている自分が出演できてとても嬉しく思っています。 ドラマを見て自分の母親のことを思い出しました。9月には(実家に)帰ろうかなあと思っています。 このドラマを見た人にも、きっと同じように感じてもらえるだろうと思います。」

Copyright (c) HTB All Rights Reserved.