水曜どうでしょう祭 UNITE 2013 水曜どうでしょう祭 UNITE 2013

BLOG(ブログ)

UNITE2013ブログ

2013-09-05
祭まであと1日!準備中の会場風景

スタッフ

本日午後、準備真っ最中の祭会場あちこちで写真を撮ってきましたので
少しだけお見せします!


まずはオープンスタジアム。
130905_1.jpg
チェックゲート。
みなさんはこういうゲートを通って入って来るんですね~。

会場周辺にはのぼりもたくさん立っています!




130905_2.jpg
提灯もたくさん。
縁日の雰囲気が出てますね~!




130905_3.jpg
ステージ。
福屋キャップのもと、演出チームが打ち合わせ中でした。





つづいて、アイスアリーナ!

130905_7.jpg
アイスアリーナのシンボル的存在の龍宮城。

装飾がですね~、細かいところまで実に凝ってるんです!
装飾担当の共立・西出氏が「今朝思いついた」なんて言ってましたが
草や岩(作りもの)が、まるで番組のセットのようにビシッと配置されてます。

記念写真はもちろん、ぜひ装飾もご覧いただきたい龍宮城です!




龍宮城のすぐそばには「水曜どうでしょうARカメラアプリ」の
マーカーも用意されてますよ!





さて、ふと上を見ると気になるものが・・・!

130905_4.jpg
onちゃんバルーン。
ご機嫌ナナメだったのか、横を向いたままでした・・・




130905_5.jpg
天井にはonちゃん、okちゃん!
上を見ても楽しいですね。こちらはにっこり!




各ブースでも設営真っ最中。
みなさん準備に追われておりました!


でも、大変な中でも、みなさんなんだか楽しそうなんです^^

130905_5c.jpg
こちら、中辻金型工業さん。

すてきな笑顔です^^





一方、グッズ店長&カリスマスタイリスト小松さん。
130905_5b.jpg
楽しそう・・・ですね!



店長、「疲れがピークに達してテンションがおかしくなってきた!」と電話で告げた後、
無言で謎のメールを送って来ました。



その1。
5.jpg




その2。
130905_9.jpg
カリスマもテンションがおかしくなってきている・・・?



その3。
130905_10.jpg
謎のポーズでキメッ!


会場にはこのほかにも楽しいブースがたくさんありますよ!





さて、本日夕方にはディレクター陣も会場を訪れたようです。

130905_5d.jpg
藤村D、Tシャツにメッセージ書いております。




130905_6.jpg
こちらは二人そろって、「くじ引きどうでしょう」テント横の幕に
メッセージを書いていったそうです。


お時間ありましたら、こちらもぜひ探してみてくださいね^^




さあさあ、いよいよ明日!
どうでしょう祭開幕です!!

Supported by

  • ローソン
  • デル 株式会社
  • 株式会社JTB北海道
ページの先頭に戻る