北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

9/16 6日目 新潟ヤホール

スタッフ | 2017年9月19日

nigata02.jpg

6会場目は新潟県弥彦村ヤホールでのキャラバン開催です。
カリスマ小松さんも今日から参戦!みなさまよろしくお願いいたします\(^^)/

nigata03.jpg

設営スタート!

nigata05.jpg

名物パンダ焼き。

nigata04.jpg

ビシッと真剣。

nigata06.jpg

nigata07.jpg

スタートしました!

nigata08.jpg

地元PRタイム。
弥彦神社の御参り方法についても解説してくれました!

nigata09.jpg

差し入れ頂きました。
枝豆、うまし!

nigata10.jpg

今年の新米で作ったおにぎりも、うまし!

nigata11.jpg

アーティスト物販。黒色すみれは本日は浴衣(^^)

nigata12.jpg

DEPAPEPE三浦さんの横にさりげなくカリスマ小松さん。
(なんですかそのうちわは!!)

nigata13.jpg

地元出店。どれも美味しそうですー\(^^)/

nigata14.jpg

カリスマ小松氏、変なうちわ(デパ三浦さんご本人曰く)を持って
デパさんのグッズ紹介も見守っていました(・ω・)

nigata15.jpg

新潟会場にもこんなにたくさんのお客様が。

nigata16.jpg

ご来場ありがとうございます!

nigata17.jpg

会場いろいろ見て回ってステージ戻っても、魔神まだ食べてました。
新米がよほど美味しかった模様。

nigata18.jpg

長い列の先には...

nigata19.jpg

nigata20.jpg

縁日!

nigata21.jpg

公式物販は屋内です。

nigata22.jpg

お子様連れ、妊婦さんとの写真撮影。

nigata23.jpg

秋田県庁さんがケータリングのお手伝い。多謝!
今日のケータリングメニューは美味しい塩むすび、豚汁、地元特産品の蓮根の煮物です。

nigata24.jpg

パンプレストさん到着。
10月発売の一番くじの展示の準備中です(^^)

nigata25.jpg

毎年新潟会場に来てくれているお客さんと再会。必ず同じTシャツで来てくれます。
年に一度の再会が嬉しい!今年もありがとう!!

nigata26.jpg

本日の整理券は1300で配付終了。最後に手にしたご家族。
(お子さまがすでにでろ〜ん、ぐで〜んと...ご、こめんね!楽しんで行ってね!)

nigata27.jpg

ステージの合間にD陣はUX新潟テレビ21さんの取材を受けておりました。

nigata28.jpg

黒色すみれのライブは本日も艶やか♪パープルと黄色がなんともかわゆいです(*^^*)

nigata29.jpg

DEPAPEPEさんのライブ!藤村Dも特等席で聴き入ります。

nigata30.jpg

DEPAPEPEさんの奏でる音はほんとに素晴らしくて
聴き入るという表現がぴったり!\(^^)/

DEPAPEPEと言えば...

nigata31.jpg

ああ、いました、やはり!
カリスマスタイリスト小松氏はアリーナ席(?)でかぶりつき!

nigata32.jpg

nigata33.jpg

ぶらりon散歩〜♪(o▽n)ノ

nigata34.jpg

onちゃん傘の宣伝も兼ねて、ハイポーズ(o▽n)ノ

nigata35.jpg

地元、弥彦村のみなさん、JA弥彦青年部のみなさんと。いろいろお世話になりました!
美味しい食べ物もたくさんたくさんありがとうございます\(^o^)/

nigata36.jpg

そして撤収開始。
DEPAPEPEの徳岡さんもビシッとお手伝い。

ご来場頂いたみなさん、ボランティアスタッフ、地元のみなさん、本当にありがとうございました!

nigata37.jpg

移動中の車窓から嬉野Dが狙っていたのは花火。
バスの前方にボンボンと打ち上がり、キャラバン隊も盛り上がっておりました。

次は福島只見会場、どうぞよろしくお願いします!