北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

9/22 9日目 千葉サンライズ九十九里

スタッフ | 2017年9月28日

キャラバン9会場目は、千葉県サンライズ九十九里で開催です!

ibaraki01.jpg

ibaraki01a.jpg

設営スタート。

ibaraki02.jpg

\大漁!/
カリスマスタイリスト小松さんは本日も元気です!

ibaraki03.jpg

こちらの会場はちょっと変わった配置になっておりまして。
受付はホテルの前、物販と縁日は建物の足もとです。

ibaraki04.jpg

今回ステージとしては使っていないトラックもちゃんとありますよ〜!

ibaraki05.jpg

DEPAPEPEさん、

ibaraki06.jpg

黒色すみれさん。

本日も笑顔!\(^^)/

IMG_4376.jpg

こちらの会場では伝統漁法の地曳き網にも挑戦!

IMG_4377.jpg

荒々しい漁師さんのおかげで皆さん楽しく地曳き網体験ができました。

IMG_4378.jpg

スズキやタイ、アジやちっちゃなフグなんかも捕れました。
網は引っ張るのではなく手に持って後ろに下がるそうです。
それにしても重かった!

ibaraki07.jpg

10月発売の一番くじを展示しているバンプレストさん、

ibaraki08.jpg

どうでしょうフィギュアのユニオンクリエイティブさんブース。

本日も人気です(^▽^)

ibaraki09a.jpg

ibaraki09b.jpg

ボランティアスタッフ、応援スタッフ、

ibaraki09c.jpg

ibaraki09d.jpg

アーティスト物販スタッフも!

ibaraki10.jpg

つきたてのお餅と地元出店!
ああ、肉も美味しそう...。

ibaraki11.jpg

こちらも地元出店!
九十九里ならではの美味しいものがたくさんです\(^^)/

ibaraki12.jpg

ワンちゃん藩士!お利口さんです♪

ibaraki13.jpg

この日の整理券配布は打止めとなりました。
平日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございます!

ibaraki14.jpg

ぬふふーんとonちゃん登場。

ibaraki15.jpg

あちこちで

ibaraki16.jpg

いろいろ頂きました♪

ibaraki17.jpg

ぺったんぺったん。

ibaraki18.jpg

おもちゲーット!

ibaraki19.jpg

ありがとうございました\(o▽n)/

ibaraki20.jpg

そして撤収。(一日が過ぎるのは早いです)

ibaraki21.jpg

千葉サンライズ九十九里でのキャラバンも無事に終了。

ibaraki22.jpg

ibaraki24.jpg

ibaraki23.jpg

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

地元の方、ボランティアスタッフさんも本当にお世話になりました\(^^)/

ibaraki25.jpg

今日、嬉しかったこと。

こちらのお客様、整理券に描かれたイラストを見て、onちゃん20歳おめでとう!記念になります!とわざわざ受付まで伝えに来てくれました(>▽<)
(このイラストはオフの洗濯の合間にスタッフが描いたのです)

そしてキャラバン隊は次の会場である山梨県へ。
残すところ、あと2会場!!