北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

本日長旅からキャラバントラックが帰ってきました。

石坂 豊 | 2017年9月27日

石坂です。

静岡島田にてスタッフ全員で見送ったバスが

40時間の船旅をして

やっと戻ってきました。

ぷしゅーっ!

20170927101437-58a2ef0ba7c52784e6920eb18229eb914b74c97c.jpg

お疲れ様でした。隊長!

20170927101458-0db9b4e47433540eed5c9f2cad2e237d7cbd0c76.jpg

二日ぶりにあったスタッフをみて嬉しかったんでしょうね

笑顔の五十嵐隊長であります!

聞けば

ひとり40時間の船旅

寂しかったそうです。

本当にお疲れ様でした。

オーライ、オーライ!

toraxtuku 03.jpg

期間中何度も

下ろしては積み込み

下ろしては積み込み

を各会場にて行いましたが

今年はこれが最後となります。

少々疲労感を感じる

リヤカーやテント、プラ段ボール、発電機、クーラーボックスなどを

下ろしながらひとり回想しておりました。

今年のキャラバン

雨の中の運動会もあれば、青空の下での地引網あり

芝生もあれば土のグランドあり

今回もいろいろありましたが

どの会場も本当にたくさんの藩士が来てくださいました。

また、ボランティアも笑顔で引き受けていただき

本当にありがとうございました。

感謝!感謝であります!

終わってしまいましたが

終わりは始まりであります!

すでに藤村さんがfbで書いていましたが

来年に向けキャラバン2018!始動でございます。

また来年ね

皆さん元気な顔でお会いしましょう!

そうそう

今回あまり活躍の場がなかった

マスクマン(奇跡の石=スーパーピエドラ)も

来年は頑張ると言っていました。

20170927103437-79b79484c4b7cafde64b895ab736dc17d308e914.jpg

ライネンコソ

ミズカケマクル、ワタシ

アツサニモマケナイ!

パワーアップスル、ワタシ!

ミンナデンキデ

ピエドラ