北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

9/18 8日目 茨城那珂総合公園

スタッフ | 2017年9月21日

キャラバン8日目は茨城の那珂総合公園。

iba02.jpg

みなさん、暑さ対策と体調に気をつけながら一日楽しみましょう!!

iba01.jpg

先発隊到着。整理券配布開始です。

iba03.jpg

iba04.jpg

設営開始!

iba05.jpg

晴天!
とにかく暑いです(>_<)

iba06.jpg

那珂市長にもご挨拶頂きました。

iba07.jpg

どうでしょうフィギュアでおなじみのユニオンクリエイティブさんのブースも出店中!

iba08.jpg

暑いですが、みなさん楽しんでくださってます\(^^)/

iba09.jpg

ステージでの地元PR。

iba10.jpg

黒色すみれのさちどんとゆかちゃん、本日は真っ白なドレス♪
グッズも大人気(^^)

iba11.jpg

10月発売の一番くじの賞品展示中のパンプレストさんブース。
なぜかカリスマスタイリスト小松さんも。

iba12.jpg

整理券配布は1400で打止めとなりました。最速です!
たくさんのご来場ありがとうございますm(_ _)m

iba13.jpg

激闘!テナガエビ釣り対決。

iba14.jpg

(ロビンソンに点数付けて欲しくなりますね)

iba15.jpg

こんな楽しい企画も!

iba17.jpg

実際に路線を走るんだとか。

iba16.jpg

電光掲示板の文字もいちいちイカしてます。

iba18.jpg

地元出店。

iba19.jpg

iba20.jpg

暑い中ありがとうございます。
かき氷が美味しそう!

iba21.jpg

暑いので、店長の水鉄砲が気持ち良かったり〜(^▽^;)

iba23.jpg

小さなお子さま連れ

iba24.jpg

妊婦さんとのお写真。

iba22.jpg

暑い中、さらに体温の高いヒゲのおじさんの膝の上に座っても泣かないお子さまたち(^_-)☆

iba25.jpg

空と芝生と、嬉野D。癒やしです。

iba26.jpg

黒色すみれさんのライブ!

iba27.jpg

各会場ではいろいろなTシャツを着ている方をお見かけします。
こちらは肘折温泉のTシャツ。

iba28.jpg

こちらはHTB開局40周年の時に店長プロデュースで制作されたTシャツです!

iba29.jpg

おしゃれな親子藩士☆

iba30.jpg

小松おやびん、どこにいるかと思ったら...今度は縁日で発見!
(少年たち、実はその人の本業は斬新でへんてこな衣装を用意しちゃうカリスマスタイリストなんですよぉ〜)

iba31.jpg

カリスマスタイリスト小松おやびんと愉快な仲間たち。
(...と、ムンクさん×2)

iba32.jpg

またまた懐かしいTシャツに出会いました!

iba33.jpg

お手製のトートバッグを持っている方も(^^)

iba34.jpg

埼玉藩の親子藩士!
毎年いろいろな会場に来てくれて、埼玉はまだか、埼玉は!とのお言葉を。
いつも本当にありがとうございます!\(^^)/

iba35.jpg

一日中会場を走り回ってくれたニコ生スタッフさんも

iba35a.jpg

HTBのスタッフもバッチリ日焼け。

iba36.jpg

そして撤収。

iba37.jpg

那珂市の方々照明をつけてくれました。
キャラバントラック出発です=3=3

iba38.jpg

設営撤収でも大活躍、いつも奮闘してくれたスタッフも本日でラスト!
お疲れ様でした!

iba39.jpg

地元、那珂市のみなさんも本当にお疲れ様でした。
準備して頂いたもの一つ一つが凝っていて楽しくてありがたくて!
本当にありがとうございました!!\(^^)/

iba40.jpg

次は9/22(金)、千葉県サンライズ九十九里で開催です。

さあ、残すところ今年のキャラバンもあと3会場!!