now onair

NEXT

いそがばまわれ

2017年02月13日(月)

帰国しました!

昨日12日、無事日本に戻って参りました!

長いようで短い2週間、色々な経験を積みました。



イチモニ・イチオシでは、合わせて13回の生中継!

11_R.jpgイチオシ中継の裏側
アリゾナ時間では深夜0時でした





生中継ならではの、まさかのハプニングも(笑)。



22_R.jpg杉谷選手が急遽イチモニに!





キャンプ最終日には、

本番30秒前に中継場所を偶然通りがかった栗山監督が、

出演してくれました。





何と言ってもアメリカの美しい球場は、気持ち良かった!



33_R.jpg

Peoria Stadium




44_R.jpgSLOAN PARK





栗山監督が「こういう所で野球をできるのは幸せ」と

常々話していましたが、

こういう所で取材ができるのも

この上ない幸せでした。



アメリカらしい食事も沢山食べました!


55_R.jpg

小さいサイズを選んでもデカい


66_R.jpg
しばらくステーキは見なくて良いです(笑)




せっかくなので、他のスポーツも観戦!


77_R.jpg本場アメリカのNBA!




ファイターズの選手も観に行くとのことで、

どんな様子で観戦するかの取材です。

あくまで取材、遊びではありません!(笑)



初めての海外出張、刺激たっぷりの16日間でした。

この貴重な経験は、今後に活かしていきます。

今週から、また北海道で仕事です!



連日アリゾナキャンプ情報を見て下さり、

ありがとうございました!



88_R.jpgHTBアリゾナキャンプ取材班