now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年05月16日(金)

オモロー!

最近、お笑いの「髭男爵」が気になっている森でございます。

乾杯するとき、「ルネッサ~ンス!」と言っちゃいますもん。笑



お笑いも好きなんですよ~。

特に“意味わかんないけど、なんか笑っちゃう”系が好みです。

世界のナベアツも、TVに出てると、つい見ちゃいます。



小学生たちの間では、

これまで「1,2」ときたら「3、ダーッ!」が多かったのに

今じゃ「1,2」ときたら「サンッ(馬鹿になる)」が主流らしいです。



学校の先生やってる友達が、算数の時間が大変って、嘆いてましたよ。

みんな「サンッ」って大騒ぎするらしい(^△^;)

あっ、でも、3の倍数の理解は高まったらしいですよ。

さすが、世界のナベアツ。

 


 

 

さて、一週間。みなさま、お疲れさまでした~!

笑いいっぱいの週末をお過ごし下さいネ♪



http://www.digi6htb.jp/podcast/announcers/mori/roudoku/