now onair

13:45

佐世保発生放送テレショップ!

NEXT

魚顔レンズ

2009年03月02日(月)

エコ

毎日毎日会社で過してると、原稿やら中継の資料やらパソコンからのプリントアウトやらその他なんやらかんやらでたっくさんの紙が出ます。使用済み用紙コーナーはこんな感じ。


 

常にもりもりですっきりなくなることはありません。

そこで立ち上がったのが我らがスポーツ部長。「今月の重点目標だ!」と叫ぶや否や、メモ帳作り開始。A4の紙をせっせとカッターで切って、のりでくっつけて、乾くまでクリップで固定しておいて・・・


 

翌日には50冊ほどのメモ帳が完成しておりました&各自の机上にもそっと置かれてました。


 

とはいえ、写真1の山にはきょうもたくさんの紙が仲間入りしちゃうわけで…。がんばれー!部長!!(自分でやれって話かな?)