now onair

13:45

佐世保発生放送テレショップ!

NEXT

魚顔レンズ

2009年03月24日(火)

シーズン終了

先日、今シーズンの全レースを終えてカナダから帰ってきたびっくりドンキー・及川佑選手と昼飯へ。さりげなーくコーヒーを飲んでる手元を見ると、さりげなーく何かキラキラするものがぶら下がってた。




おやおや?これは明らかにメダルですね。ってことで、よーく見せてもらうと。




真ん中も“金”です


ワールドカップ500メートルの銅メダル1個と100メートルの金メダルが2個。随分と自慢げに…と言う訳ではなく、わざわざ持ってきてくれたんすね。お土産的に。

てことで、好意に甘えて。




いやいや、やっぱり何の努力も苦労もせんと全く似合わんっ!。

今シーズンお疲れさんでした。そして来シーズン、今度はオリンピックのメダル見せて欲しいっすね〜。